大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

LUNTY OSAKA

どうも。お久しぶりに書く事になりました(*^^*)LUNTY OSAKAのSHUJIです❗️ランティが創設、立上げから、目紛しいぐらい楽しい一日一日が過ごさせて頂きます!梅田エリアで関西2位に入ってるので、スタッフ含め皆んな力を合わせてます。ある意味、不満や我慢も…

外国人風color。インスタからお店全体で50人以上!

LUNTY OSAKA 北裏です。オープンしてからまだ1カ月ちょっとですが、SNS経由。美容師さん達も含めて50人以上ご来店されてます。インスタからのご来店が多く、見てくれてる分カウンセリングの流れやどんな人を確認した上で出来るのでスムーズに施術が出来ます❗…

大阪梅田茶屋町エリア外国人風colorなら★

LUNTY OSAKA shujiです!かなり久々の更新になりました。blog…濃い内容をお届けします❗️最近、外国人風color空前絶後勢いさながら毎日更新中ー。個人=みんなのパワーって訳で。多少ばらつきは出るんですが、皆んな更新してるし、スタイルブックにしてる人達…

オープンして10日経ちました!

どうも。LUNTY OSAKA 北裏です!お店がオープンしてからかなりバタバタで本当に目紛しい毎日の中、北裏は楽しんでます❗️LUNTY という場所に、みんな認知して下さってる方々が多い為顧客さんや友達からLINEやDMがいっぱい来て大変でしたm(_ _)mまず、オープン…

毎日。盛り沢山。

LUNTY副店長 の北裏です!スノー。スノー。スノー!仲地さんの結婚式^_^多忙の日々を送ってる中でも、忙しいがちょうどいいぐらいです。笑L首脳陣。中野夫妻。仲地さんらしさを出して、良いところをお互い伸ばしていけるように僕も頑張ります!花びらも密着…

レセプションパーティー

どうも。北裏です。29日遂にランティの幕開け式がありました❗️多くの方々が御来店して頂き、店はパンパン状態になるほどでした(´-`).。oO夏ぐらいから、ワクワクしていたのが実現し、LUXBEの中でもかなり力の入ったクオリティをお見せできる店内になりま…

LUNTY

どうも。LUNTY管理人 北裏です。コンクリートに包まれた店内の文字。今日は最終準備をしてきました❗️朝からLUNTY首脳陣メンバーで講習を受けてきました^ - ^その後は準備。店内は落ち着いた空間で。仕事がシンプルに綺麗に出来るので最高です❗️中野SVも電話…

LUXBE梅田 卒業しました!

どうも。北裏です!梅田店が最後の勤務になりました。1年2カ月という期間は本当に一瞬のように早い期間でしたが働けた事は財産になります。良い意味で、また新たなスタート春爛漫に感じていきたいと思います❗️❗️辞める訳ではないので。笑幾度も無くピンチを…

もうすぐ完成★ランティ オオサカ★

どうも。北裏です。もう近々.新店舗ランティがオープンします(・∀・)NU茶屋町の隣ー激ヤバい感じで…まだ何もない状態ですが、テイスト、内装がどんぴしゃりな店内になりそうで嬉しいx2ガラス張りだし、働きがいある❗️スタッフルームの文字❗️社長センスが良す…

友達の結婚式へ。

どうも。北裏です!三連休はどうお過ごしですか?僕は仕事ですm(_ _)mしかし日曜日はお客様としても髪を切らせて頂いてるお医者さんの友達。こうやくんの結婚式二次会でした‼️小学校からの友達で僕も呼んで頂けたので、梅田茶屋町まで行ってきました‼️小学校…

しびれるお話を。

どうも。北裏です。先日、LUNTY OSAKAに内定がしたナオちゃんが来てくれました^ - ^snowで撮る若い子です。笑笑L&Bグループに魅力を感じて、お客様として僕の所にきてくれる事が多く感じます。もっと、長く色々お伝えしたい事などありますがアシスタントはど…

なぎさ御来店❗️

どうも。北裏です。先日、モードK'sのレジェンド上野 渚が来てくれました❗️パワーズのコンテストでグランプリを取ったり撮影や業界誌などで活躍する同志です。カットとスロウカラーでグレージュ系にしてレイヤー入れたカットです^_^流石にこのハイレイヤーは…

arrangeレッスン

どうも。北裏です!営業おわりに、レッスンする事に?スタイリストとはいえ、まだまだ技術を追求する為に共有しました^_^ヘアセットは奥が深いですし、上手い人はうじゃうじゃいますm(__)mアイロン、コテ無しでやってみます。流石にうちのスタイリストは上手…

誕生日を向かえました。

どうも。美容師してます北裏です。やっと12日で26歳になりました^ ^お祝いして下さった方々ありがとうございます❗️3月生まれだと何かと本当嫌だった10代の若い頃を思い出します。笑まだまだ、若い年齢ですが年齢じゃない経験を積んでいきます❗️では!

黒川さんとご飯へ。

どうも。北裏です。先日、豊中へ。前職で一緒だった黒川さんの所に、髪を切ってきました❗️なんやかんや定期的にカットしにいってます^_^今回はポイントパーマしたので、立ち上がりが良くなりました。笑個人的に凄い気にってます。たは(´-`).。oO切り終わっ…

ブランディング撮影会

どうも。北裏です!先日行われたLUNTY撮影会。LUNTY OSAKAメンバー難波店の小澤さん西宮北口店の西村さん僕と3人で頑張りました!事務所のスタッフカメラマンが撮影でしたが仕上がりは最高でした❗️ウマスギマス。。。テスト撮りでモデルもしました。笑笑マジ…

仲地さんとMT

どうも。梅田で美容師しております北裏です。仕事終わりに、茶屋町店の仲地さんとMTしてきました❗️近々、新店舗『LUNTY』店長になるカリスマ美容師店舗は違いましたが、呑みに行ってたのでむちゃ仲良くしてくれるので本当に純粋にいい人ですね(°▽°)敵を作ら…

ホットペッパー

梅田で美容師しております。北裏です。お店にこんなものが(((o(*゚▽゚*)o)))ホットペッパーから受賞されたプレートが届いたので飾っております( ^ω^ )数ある美容室の中で選ばれたサロンに与えられる称号です(^^)LUXBEが業界内だけではなく、一般のユーザー様か…

チャリコ

梅田で美容師しております。北裏です。最近、、、チャリンコさんイメージチェンジしました。何処を変えたかと言うと。まず、グリップを握りやすいようにフカフカしてるテープに(о´∀`о)そして、、、ライトを付けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かなり愛着ワキワキwww.ピカピ…

営業終わりに…赤から。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です!毎日、忙しくて営業終わりに御飯行こー。ってなるのはかなり定番です。笑行き着いたのは東梅田の赤から^_^辞めたスタッフも呼んでワイワイしておりました❗️ 赤から辛すぎて泣けたm(__)m初めてこんな辛いの食べ…

そろそろこの時期が。

どうも。北裏です。ついに3月に入りましたね…北裏はとある所に向かいましたW(`0`)W笑天気良すぎた。。。この時期は確定申告の時期ですからね。朝から元同僚のリサさんと書き書き。実は僕は苦手www色々教えてくれたので神でした❗️北区に住んでいる事が幸い一…

newブラシ〜

どうも。北裏です。新しいブラシを購入。wet brush。全米では人気があるブラシです❗️梅田にあるB-CON(^_^)今まではミナミまで岡本商会に行ってたのでちょっと遠かったから、サクッと買いたい時にはちょうどいいですね(´∀`)ブラシ類は7〜8本コームは20本程あ…

6年4組

どうも。北裏です!6年4組って居酒屋知ってますか?スタッフメンバーで行ったんですがここ、ホント楽しんです…笑プラネタリウム室でした。試験管。。。これで自分でドリンク作ったりしてみる。揚げパン。。。笑カレー。えにっき懐い…(・∀・)ホスピタリティ感…

新色カラーが気になる。。。

どうも(・∀・)梅田で美容師しております。北裏です!!最近、携帯でパシャパシャ撮ったりしているので容量がかなり重くなってきてますW(`0`)Wバックスタイルの撮り方を研究しております(・∀・)こちらは人気なスタイルになりますので、簡単そうに見えて難しい…

ヘアチェンジおすすめします。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。先日、元同期をばっさりと髪の毛メンテナンスさせて頂きました!赤みを消してイルミナカラーでツヤツヤになり٩( 'ω' )وカラー、デジタルパーマなど繰り返しておりましたので、トリートメントもして髪の毛生き返…

熊本ベェル生がご来店❗️

どうも。梅田で、美容師しております。北裏です❗️わざわざ、熊本からサロン見学とluxbeが気になってご来店してくれた美容学生さん。時間的なメニューでちょっとバタバタしてしまいましたが、仕上がりは最高潮にいきました。カラーバターやロコルを使ったパー…

講習会。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です!先日の記事、多くの方が見てくれてびっくりしました❗️また、公開していきます٩( 'ω' )وで、、、この前は心斎橋へ講習ー。確定申告の時期が迫ってきました。税のお勉強!しっかりサポートありますので、心強いサロン…

『LUNTY』新店舗。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。遂に…解禁❗️忘れられないうに。笑3月下旬にオープン。【LUNTY】ランティー梅田NU茶屋町の新築ビルluxe5Fに堂々と構える事になりました❗️※建設途中。ワクワク。ドキドキ。美容師史上最大のエリア。3月29日にレセ…

ヘアーバレンタイン。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。先日、ご来店頂いたお客様スタイル。割りかし綺麗に撮れたm(._.)m基本的に赤みを消すように。しながら頑張ってます。んで、お客様にチョコも頂きました!宮古島行った時にお土産あげたら化けて返ってきましたm(…

新たなメンバーでMT。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。仕事終わりに、LUNTY店長の仲地さん元ラブハーツアドンビーの宮田さんで呑みをしてきました。宮田さんは独立までの短い期間ですが、面貸しで出会えた方なのでお誘いしたら来て下さりました❗️仲地さんとは安定のいじ…