大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

向上心を保つ‼️



どうも。梅田で美容師してる北裏シュージです。




僕なりに、今日は向上心とは⁉️

f:id:shuji073:20160829234436j:plain



まず、1年後の自分を考えてる❓


ってよく目標とか夢がない後輩によく言ってたんですよね。


今の環境は年齢的に自分より歳下がいないので学ぶ事や考える事が多いです。



僕の中では、、、


とりあえず…って

言葉が1番勿体無いと思うんですね❗️


んじゃ、〇〇とかしてみたらどぅ❓




んー…↓↓

f:id:shuji073:20160829235405j:plain


いい人柄、接客、技術があるのに

そこまではなー…みたいな。




年齢重ねて、ヤバい。



恋愛も出来ない。


忙しい、疲れてる


会おうと言われてもダルい。


もー負の連鎖‼️


元先輩スタッフで1年程一緒に働いてたのですがまさに一緒の事言われたんです。



向上心あり過ぎて、あれもやりたい

これもやりたいなど頑張ってきましたが、


ある意味目標がない、状態。


日々に満足。美容師楽しい。


気持ちはブレブレ状態www


f:id:shuji073:20160830000929j:plain


来年からステップアップする。





話が来た時からヨッシャ、チャンスwww❗️


ってね、ハッキリ決まったら報告しますね…




それはさておき、


僕なりには目標を設定して


それを達成出来たらまた目標立てる。


みたいなルーティーンがある❗️


向上心ってほんと真っ直ぐに素直になればいい。

どんな仕事でも人間同士なので、嫌いになる事だってある。


それを考えさせられてムカついて悩んでた時期も正直ありました。



成長するにあたって強い信念があれば誰かは見てくれてるので大丈夫です❗️






謎なブロガーで本当すいませんが見てくれてありがとうござす。

書くと楽しい❗️


次回の自己啓発ブログまでお楽しみに❗️


明るい未来に向かって頑張りますょ❗️