大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

一流の人って…




どうも。梅田で美容師してる北裏です。





今日は一流とは…❗️




色々な方とお話する機会やオーナーさんなど可愛がって頂いてもらいお話聞かせて頂く事が多いです❗️


僕はまだまだその辺までは、まだまだです…


f:id:shuji073:20160901221532j:plain



美容業界でも、教育サロン、業務委託、フリーランスなどの働き方があります。


いいところ、わるいところは分かります。



いろんな分野で活躍の場だったり


美容師としての働き方など勉強


させてもらっていて。


僕ももうすぐ大阪で働いて8か月なり


色々なお客様や友達に新しく出会い


勉強させてもらいました。



f:id:shuji073:20160901221938j:plain



有名な人が一流ではなく。


自分の特化した分野で一流こそが一流。


って考えるようになりました。


ても、尊敬出来る先輩は、


一流の上の神になります。


f:id:shuji073:20160901222222j:plain


どんな見習い生活をしてたかは

都市伝説になってます。笑



でもイチローみたいな考え方。



努力されてたんだろうな。


僕はそんなismと現在の傾向を

含めて育ってきました。



f:id:shuji073:20160901222540j:plain


また時代も変わり変化も起きる。


東京五輪もあるので、色々と株価も上場するに間違いない。



その中でも芯をぶれずにやり通す事が神的存在の一流のプロフェッショナル❗️


だと思います。



僕はこれから勉強する事は、本を読む習慣と税金の勉強です。両方苦手www




頑張るでー!