大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

ネットの凄さ。





どうも。梅田で美容師してます北裏です。



最近、Blogを書き始めてまだ数日しかたってませんが、PVも上がり気味です❗️


始めはいいねの数と気になったりしますが、ブログに関して見られてるのが分かれば僕は気にせず前に進んでいけます。




アメブロWordPressなど色々作ってやってきましたが正直どれも中途半端❗️


ハイスペックになると画像のサイズと通信速度が遅くなり重くなったりするので、、、



ぼくはこのぐらいのスペックがちょうどいい感じ❗️ラフ❗️



f:id:shuji073:20160902014429j:plain 

 


ある意味、生きてる証にもなる。


それを作りたいだけ。


地元を離れてどーしてるだろ?


シュージ美容師頑張ってるんかな?


って謎にならないように書き続けてます。



ブログを見て、わざわざ予約してくれる中学、高校時代の友達が3人ほど連絡くれたりと嬉しい限りです❗️


f:id:shuji073:20160902015023j:plain


 


勿論ですが、美容記事も書くのは当然です。

それ以外にも、自己啓発やプライベート記事も書きます❗️




自己啓発の記事なので、若い人間の考え方です。実際まだまだ未熟過ぎて笑われる事もしばしばあると思う。



f:id:shuji073:20160902015812j:plain   

ですが、この時代を乗り切ります❗️



では、またお楽しみに❗️