大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

11747391に行ってきた‼️




どうも。梅田で美容師してる北裏です。



2日間お休み頂いておりました。



さて、、、



完全オフ日だったので、心斎橋

までプラ〜と行ってきました‼️



11747391,大阪古着屋屈指の有名店

f:id:shuji073:20160906233138j:plain


アシスタント時代から通ってますwww


f:id:shuji073:20160906233723j:plain

レジもお洒落です。

研究室か理科室みたいですねwww


関西のファッションシーンや

お洒落さんがここから生まれて

きたと思ってます‼️


f:id:shuji073:20160906233905j:plain

こちらで仲良くしてもらってる


マゴメさん。


インスタから拝借しました。笑



 f:id:shuji073:20160906234046j:plain


大阪に引越しする時にマンション

紹介してもらったりお世話になりました。



ファッションの話や素材

トレンドなど、ヘア以外の事は

全て吸収できる人ですね。



僕のお洒落のこだわり、

美容師ならでは悩みも、ファッション

には付き物です。



中学生ぐらいからファッション

が大好きでオシャレする事。


服を買いに行く事はまさに

生き甲斐であって高校生の時が

1番ぶっ飛んだファッションでした。


高校時代を知る子は分かると思いますwww



それが美容師に繋がるキッカケに

なる理由の一つでした‼️



今日は久々にびっびっときた

猫の財布‼️

リアル正方形。



f:id:shuji073:20160906235225j:plain


f:id:shuji073:20160906235334j:plain


財布って定期的に替えた方がいい。

と言いますよね。


前のやつ、3年ぐらい愛用してたかな笑


財布買うのが新鮮で嬉しい…


Tシャツも買いましたwww




あ、一応宣伝

f:id:shuji073:20160906235637j:plain


5周年らしいです‼️

行きたいけど厳しいな…


全国からお客さん来るぐらいなので、

関東の方も、大阪旅行で行った際は行ってみて下さい。最高の居場所になります。