大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

【ネット集客】





どうも。梅田で美容師してる北裏です。




ネット集客って難しいですよね。


毎日、発信する楽しさを覚えると

次第にネットが楽しくなります。




僕も凄まじい人数を自分で

呼んでる訳じゃないんですが



インスタやツイッターなので、紹介

でのお客様で来てくれた経緯があります。

f:id:shuji073:20160913110156j:plain



実際の所は、梅田エリアは立地的にも

インスタ絶頂期は来店の確率が高かった。


しかし、今は溢れる情報量があるので

お客様も色々考えると思われます。



美容師ならば、諦めずにネット更新‼️



心折れそうになるけど、、、


ただしないと駄目な気がする


やれ‼️と言われてまず嫌々は続きませんよ


インスタやツイッターは流れてしまう

事が多いので情報量が多すぎて

目に止まらない限り、マーキング

してくれないのです‼️


f:id:shuji073:20160913110711j:plain


撮影の作品や自分自身をあげたり

大変な事ですが、楽しいんです‼️



美容師をもっと輝いた姿を見て欲しい。


そして、こんな素敵な美容師がいっぱい

居るんだよ。と見てもらう。


f:id:shuji073:20160913110941j:plain


美容師だからSNSしないと。




ではなく、


一般の方もSNS発信してファンが

多いです。



しんどい、バタバタして疲れてる

美容師像ではなく伝える事が大事です。



大事なのは伝える事‼️



仲良い友達とかに、gm〜などもぅ飽きた‼️


とか言わないで‼️笑


それ言われて仕方ないか…


って思ったし生の声を聞けて良かった



なので、blogで伝えていけたらいいな。

と思います。




では❗️