大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

かおりのお店にお邪魔しました。




どうも。梅田で美容師してます北裏です。




金曜日におやすみ頂いたので。

岡本商会行き…



f:id:shuji073:20160916232927j:plain


ATLANTIS エステティックサロンに…


心斎橋OPA隣りにある日航ホテル

B1Fにあります。

f:id:shuji073:20160916233750j:plain



若くして独立を掴んだ地元が一緒の同級生。


代表のkaoriは見た目から想像出来ない

気の優しい人。


男子からモテモテ、女子からモテモテ


高校時代はそんな感じです。笑



スタッフさんもしっかり者の良い子

でした。kaoriについて行きたい。

そう述べてた。

思わず色々話かけてしまいました。笑


f:id:shuji073:20160916233900j:plain 



施術に関しては1度行ってみて

体験してみて下さい。



f:id:shuji073:20160916234428j:plain


f:id:shuji073:20160916234442j:plain


髪の毛以上に体の変化はつきもの。

角質の改善など、様々なプラン

お客様に合うプランを合わせて

くれるそうです。


f:id:shuji073:20160916234741j:plain


仲良しなお二人www



f:id:shuji073:20160916235232j:plain

たこ焼き差し入れしときました。笑

青のりなしwww


先日kaoriが髪をしに来てくれたので。


基本何かしらサロン行けば買いに

行ってるんですよね笑




f:id:shuji073:20160917000418j:plain

なんらかの、キッカケでこんな

素敵なサロンが出来上がるん

でしょうね!!


最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

僕は同級生が独立し地元ではない、心斎橋でお店を出してること本当素晴らしいな。と

有言実行まさにこれです。


応援してます。



では‼️