大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

久々の再会劇。



どうも。美容師の北裏です。




先日、久々過ぎるヤツと天満で呑み。



f:id:shuji073:20160923010100j:plain


前のお店で、1番呑みに行ってた

仲間の1人です。



お互い同期で店舗は違いますが、


最後に一緒に働いた時は、呑みに

よく行ってましたね。


0からの時代から一緒に辛い時も、

楽しい時も共有した仲間です。


f:id:shuji073:20160923010517j:plain


お互い尊敬する部分もあり、

こんな感じで写真嫌いで隠れる奴…笑



大阪に来ても美容師としての

マインドだったり、価値は忘れてないです。


正直な話としては不安はあります


いい印象ではないイメージもあるだろう

し、僕もあります。


ですがやると決めたら今は別に何も

感じない。


自分がどう思われるかというは

もう考えるのはやめました。



そう伝えると、 、、

キラキラしてて

美容師ぽぃね‼️って…




前世を知る方なら分かるんだろうね。


僕は誰よりも負けず嫌い。


上手くなりたい。


負けたくない。


上手くなりたい。



まさにプライドの塊野郎でした‼️


そんなんになれるとかいいよね!!

って仲間達が優しいやつばっかでした。


そのお陰でスタイリスト

デビューは1番だった。


でも、逆に女子には勝てない悔しさ

だったり自分にない所など、、、



次第に支持される仲間を見ている

うちに、、、


割り切ろう。って思えるようになりました。




そう、、、



いらないプライドです。


僕にいらないプライドを教えて

くれたのは同期。



僕のプライドを崩さず、言葉ではない

存在感や人間力で勝手に気付いたんです。


実際何も言われてませんwww笑



f:id:shuji073:20160923012416j:plain 

ブレブレwww

f:id:shuji073:20160923012446j:plain

マジブレブレwww

f:id:shuji073:20160923012521j:plain



写真ちゃんと撮って‼️



っていうてもこれ…笑



もっと時間欲しいぐらいだったな、、、



近況報告など出来てよかった。





では‼️