大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

ホットペッパーを使う戦略




どうも。北裏です。




ホットペッパービューティー

で検索アクセス数が多かった作品。


f:id:shuji073:20160926010519j:plain


こちらは何気なく撮ったお客様スタイル。




こちらを見て、他のスタイリスト

の顧客様がしたい!

可愛いとか言って下さり。


結構な頻度で言ってくれました‼️


爆発的なヒットチャートを叩き出して

しまい。


流行りに乗った感じ。


外ハネなどはトレンド感満載です。



時代に合わせた動きを必ずするように

心掛けて大阪の梅田エリアはミナミより

かは、お洒落な女性が多い気がします。



SNSの話になるんだけど、、、!


自分が意識しないと、せっかく

インスタなどに上げてくれてるのが

知らないパターンになる。


興味がないでは終われない‼️


今は便利な時代ですよ本当に。



ホットペッパーのblogって

以外に結構見られてるので


書いてない方は見た方が

いいですよ‼️



では❗️