大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

会員カードが届きました‼️




どうも。梅田で美容師してます

北裏です。



先日一通の封筒が届きました‼️



そう、、、




【ブレンドファミリー】


f:id:shuji073:20160927234812j:plain


これは…凄い‼️



メンバーズカードみたいな感じです。

f:id:shuji073:20160927235057j:plain



誰が見ても美容業界の最先端の技術


トレンドなどお客様にもっと

お伝えできるように勉強します‼️


月に2回は講習に行けるみたいなので、

今年も後3か月しかないですが、、、



今はやるときなんだろう。


って自分に奮い立たせて頑張ろう。

ってなってます。



調子に乗らずに謙虚にしみじみやりながら

していきたいと思います。



最近は撮影離れしてしまい、、、



自分が悪いんです。



自分1人でやっていると次第に

分からなくなってしまいます


何が正解で何が不正解なのか


そしてどーなんかな?とか


ジレンマ連発の下落ロードに…



その逆でサロンワークが楽しい

と感じるようになりそれが楽しくて

楽しくて、の時期でした‼️


明日の講習で何かのヒントをもらいに

向かう所です!


どうせなら、撮影に関して

同世代で1番狙いに行きたいです‼️



モチベーション上げていきます‼️




f:id:shuji073:20160928001348j:plain


やっぱり、ブログって書くの面白いな。



講師の方々、これから宜しくお願い致します。