大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

撮影の講習への旅‼️



どうも。梅田で美容師してます

北裏です。



昨日、朝から仕事して18時に切り上げ


小雨の中…心斎橋へ。



楽しみにしていた、撮影の基礎講習


f:id:shuji073:20160929121200j:plain


三田市でサロン経営されてる

五十嵐さん。


五十嵐さんの作品がかなり柔らかい感じで素敵な作品を撮ってるのでむっちゃ好きです❗️


で、、、カメラの基礎や製品に詳しいので、いっぱい聞けて勉強になりました。



f:id:shuji073:20160929121818j:plain


猫さんカメラ慣れしてる…笑


f:id:shuji073:20160929121914j:plain

 

カメラ好きな人って何台か持ってます

よね。。。いいなー‼️



と思いながら、僕も先輩達のカメラを

貸してもらったりしてスペックの高い

カメラを使わせてもらってましたが

あくまでも感覚でしかなかったので、、、




僕のカメラは今これです↓↓

f:id:shuji073:20160929122700j:plain


kiss X7 i  に40ミリのパンケーキレンズ。バッテリーグリップ装置。


カスタマイズ好きなんだけです笑



ほぼ新古品で上手く組み合わせただけです笑


次買うのはSONYのアイツがいいです。。。


とりあえず、教えてもらったズームレンズと

レンズにつける神カバーを買ってみようかな…と……



f:id:shuji073:20160929123345j:plain


ストロボ撮影を少し教えて頂いた所で、

僕は外せない用事の為ドロンしました。


申し訳ございません。すいません…



またこの様な貴重なお時間を頂けた事に大変勉強になりました。。。


ヤバいです!!成長したいす!


人に教えれるほどは、まだまだ先のようです…僕は。。。



ただ数年後の未来の為に、しっかり取り組みながらやっていきます!!よ❗️


ありがとうございました‼️