大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

カット★☆★☆




どうも。梅田で美容師してます。


北裏です。


3連休とクリスマスというのもあり、

連日忙しい毎日です( ´ ▽ ` )

f:id:shuji073:20161225183659j:plain



今日は仕事終わってから、lee京橋店

にお邪魔しました…



f:id:shuji073:20161224010654j:plain


お邪魔しますー。って感じで。


ちょっと営業終わってレッスン

してたので申し訳ない感じですm(_ _)m



f:id:shuji073:20161224013745j:plain

伊垣さん監修のもと。



最近仲良しの美容師さん*\(^o^)/*

優しさは神レベルwww

ノリもね…‼️



f:id:shuji073:20161225134355j:plain



席数20席あるのは広いなーwww


むっちゃ快適な感じ( ´ ▽ ` )


f:id:shuji073:20161225134548j:plain



クロスもバッチリLee☆★


宇都宮さんと話してちょっと

緊張ーm(_ _)m


誰やこいつ?


見たいな感じかな…と思いました

が逆でめっちゃ話してくれましたm(_ _)m


神な代表ですwww




ブログ楽しみにしてますwww❗️




f:id:shuji073:20161225173609j:plain


伊垣さんのハイキャリアカットで、

(13年)スッキリバッチリです❗️



髪質良くないので、難しい頭な物で…m(_ _)m笑



伊垣さんのキメ顔があるんだけど、それを言ってから何かを意識して、いろんな表情してるインスタになってる気がします笑



大丈夫です*\(^o^)/*




なんでも似合います*ょ\(^o^)/*笑



また宜しくお願いします〜‼️



仕事の方は、

残り1週間連勤頑張りたいと思います‼️



では‼️