大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

コラボ撮影〜2017年〜




どうも。梅田で美容師しております。

北裏です❗️




先日の撮影データ。



f:id:shuji073:20170104214714j:plain


Lスタジオにて。


OGさんと、コラボ撮影をしました作品です( ͡° ͜ʖ ͡°)


雰囲気ありありな広角レンズ。



f:id:shuji073:20170104214851j:plain



僕も撮影に関してはまだまだ勉強中なので、色々見ながらさせて頂きました!


質問など恥ずかしいなんて。


言ってられないや‼️笑



f:id:shuji073:20170104215143j:plain




遊びの発展から趣味に変われば。




f:id:shuji073:20170104215247j:plain




可愛い女の子と触れ合ったりしていいなぁーとか男女問わずに色々言われますがね。



なんて答えが1番正しく伝えれるんだろう。



って思います。仕事だし(╹◡╹)




f:id:shuji073:20170104215640j:plain


撮影好きな美容師の美容と向き合う姿とかむっちゃカッコイイんすよね。

プロフェショナルな感じとか肌で感じてる時とか本当ヤバイな。


自分も美容師ですが、別の視点でプロを見たと言うかなんというか。


作品より。その人間性やプロフェショナルな姿とか憧れてしまう。


人が好きなんでしょうね。



f:id:shuji073:20170104220253j:plain



まだまだ、伸び代に自分も頑張ります!



とりあえず広角レンズ欲しいな〜。





OGさんまた宜しくお願い致します‼️



では‼️