大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

しびれるお話を。



どうも。北裏です。



先日、LUNTY OSAKAに内定がした

ナオちゃんが来てくれました^ - ^


f:id:shuji073:20170318232020j:plain


snowで撮る若い子です。笑笑




L&Bグループに魅力を感じて、お客様として僕の所にきてくれる事が多く感じます。



もっと、長く色々お伝えしたい事などありますがアシスタントはどうなっていくのかまだ切り始めたばかりなので簡単にしかお伝え出来なくて申し訳ないですm(__)m




f:id:shuji073:20170318232433p:plain


こんな言葉も。ありがとう^_^


働きながら国試の勉強して


田舎のサロンで働いてた子が一触即発


して梅田茶屋町の都会で働く


というサクセスストーリー。



高島社長、中野さんの対応で


ナオちゃんは大きな決断を出来たと思います^_^


ありがとうございます^_^



僕としては、こうして発信し続ける事により少しでも貢献出来てるのかなと思います。



人と人を繋いで魅力を感じるブランディングはLUXBEの業務形態では関西1です‼️



社長は凄い勢いでSNSアップしてるし、しっかりいいねも押して頂けるし見て見ぬふりしない所など。


色々な意見はあると思いますが、継続してやって頂いているので僕達もやる気になりますし、アップしなくて充分なぐらいにも見えますがストイックな継続は僕の社長というイメージが遥かに覆りましたm(_ _)m笑



LUNTY OSAKA


茶屋町の一等地に。


僕も思い返せば、10年前に


美容師になりたい


と思った憧れてた景色


美容師をもし離れたとしても


後悔ない最高の舞台。



そんな気持ちをナオちゃんにも

感じて欲しい。



同い年よりも2世代早い行動を

取るような気持ちでやれば


キャリア2年の穴は埋めれる


のかな?とアシスタント時代


によく2つ上の真似をしてました




今は、現実に向き合うのみです‼️笑




f:id:shuji073:20170319000424j:plain


肩下ぐらいまでの髪を


ショートヘアに大変身です^ - ^


カラーは、スロウカラーで


暗めのグレージュ^ - ^



ありがとうね〜‼️


では❗️