大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

レセプションパーティー





どうも。北裏です。



29日遂に



ランティの幕開け式がありました❗️

f:id:shuji073:20170330175219j:plain



多くの方々が御来店して頂き、店はパンパン状態になるほどでした(´-`).。oO


夏ぐらいから、ワクワクしていたのが実現し、LUXBEの中でもかなり力の入ったクオリティをお見せできる店内になります٩( ᐛ )و



f:id:shuji073:20170330175459j:plain


うちの事務員モデルさんの撮影❗️


f:id:shuji073:20170330180443j:plain


かなりのお花もあり、いい写真

を撮影しました٩( ᐛ )و


f:id:shuji073:20170330180539j:plain

相方のサンシャイン仲地。



かなりの盛り上がりでした!


社長の知り合いの社長さん達、オーナーさんやオリンピック指導者など凄すぎました^ - ^



f:id:shuji073:20170330181732j:plain



ホームレスに石ころ投げて襲撃した話。

など、かなり面白いエピソードもありました❗️❗️笑



f:id:shuji073:20170330181133j:plain



若い世代ヤバティ。

皆様是非、LUNTY OSAKAにお待ちしております❗️



では❗️