大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

LUNTY OSAKA



どうも。


お久しぶりに書く事になりました(*^^*)


LUNTY OSAKAのSHUJIです❗️


f:id:shuji073:20170627001829j:plain




f:id:shuji073:20170626233419j:plain



ランティが創設、立上げから、目紛しいぐらい楽しい一日一日が過ごさせて頂きます!



梅田エリアで関西2位に入ってるので、スタッフ含め皆んな力を合わせてます。



ある意味、不満や我慢もありましたがいい意味で成長しながら着軸と成功させていく感じです❗️



まだ3か月の中で色々ありましたが、お店の成功と梅田の一等地の茶屋町で働けて皆んながお客様で来てくれる事が嬉しいです❗️



自分も過去を捨て新たな気持ちでやりながら純粋に美容師の楽しさと後輩達に届けばいいと思います❗️



会社としての成長はまさに自分としての成長になりますし、ましてこの様な経験はなかったです(^_^)



f:id:shuji073:20170626234526j:plain


嘘偽りのないサロンワークをして、みんなが本当にいい人間になっていい美容師になってくれたら嬉しいと思う。


スタッフが多いと、どうしても考え方や捉え方が分からなくなるけど徹底的にやるならやる。やらないならやらないで良い。


Instagramも毎日更新する。



単純だけど何故か難しい。



そんな気持ちぐらいシンプル。


やり方は自由ですが、言わないは


何事にもよくないですよね


f:id:shuji073:20170627000003j:plain


f:id:shuji073:20170627001154j:plain



LUNTYというブランドを誇りに思える場所にしたい。


それを築きあげるまだ通過点に過ぎない。



僕はスタッフを守ります。




信頼出来るようにスタッフの為に頑張ります(*^^*)

f:id:shuji073:20170627000847j:plain