大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

2016-08-26から1日間の記事一覧

髪のヘアケアについて。

どうも。梅田、美容師の北裏です。夏が終わり紫外線とかで、ダメージした方はいませんか?!m(_ _)m髪の毛は、1.必ず乾かした方がいいです2.出来ればシャンプーはケチらずサロン専売品を。3.プラスアルファで頭皮の化粧水があれば大丈夫です*\(^o^)/*まだま…

情報の共有。

どうも?梅田で美容師してる北裏です。blog書くの嫌いじゃないけど、文章苦手なんです( ´ ▽ ` )一緒ですかね…色々な方々と情報共有して、美容師としてまだまだやりたい事だらけなので、ボヤいていきます笑blogが意味深で本当難しいです…涙インスタやツイッタ…

バッサリカット最新版!!

どうも。梅田美容師の北裏シュージです。お客様の大変身スタイル公開!かなりロング。ここまで伸ばすのも大変です…ボブXイルミナ3Dハイライト病院で働いてる方でしたが、30センチ以上切る動きがでるように。提案し、トレンド感あり( ^ω^ )X完全リアルサロン…