大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハム優勝したね。

タイトルは別でwww笑どうも。梅田で美容師してます。北裏です。ハッピーハローウィン〜‼️プロダクトタワー‼️ドカーンクリスマスは頑張りますwww笑

スニーカーシリーズ

どうも。スニーカー美容師北裏です。毎月一足買うのを目標に考えてます‼️VANS廃盤モデル。NIKE エアリフこれスキ。ワンスターJAPANモデルこれはかなり好き。シルエットが神レベル。アディダススニーカー好きでブーツ一足も持ってない‼️笑『お洒落は足元から…

Blackヘアー。

どうも。梅田で美容師してます北裏です。先日ご来店くださったお客様スタイル。Blackヘアー。って言うなのブルー✖︎ブルー‼️アッシュで1番黒染めした色とオーダーがあればします。馴染が良いので、オキシ3パーセントで‼️東京⇆大阪まで来てくれてるので本当有…

最近ハマり。

どうも。梅田で美容師してます北裏です。最近、肌寒くなってきたので、チャリで帰るの辛いです…m(_ _)mストリートな気分でファッション楽しむのが自分の中でハマってます。やっぱり動きやすさ重視なタイプなので。『シュプリーム』も最近集めていて増えてき…

遠い親戚の美容師さん。

どうも。梅田で美容師してます北裏です。月曜日はDAなど講習などあった多忙な日でしたが、夜は天満で呑みに‼️わたくしの人生の先輩というか仲良いLeeアートディレクター伊垣さんー‼️ヘアーショーの時に何回か会った事ありましたが、こうやって呑んだ事はなか…

先輩がご来店♪♪

どうも。梅田で美容師してます北裏です。先日、ご来店くれたお客様スタイル。ボブからかなり伸びてきた‼️元美容師さんなので丁寧に伸ばしかけの毛先をそろえて毛量調整をややしました。結婚式が来年あるので、綺麗に伸ばしていけるようにお手伝いさせて頂き…

ベリピとは。。。

どうも。美容師してます北裏です!今回、ベリピカラーについて。アッシュからピンクとかしたい!とか言われたらイルミナカラーしかないでしょう❗️って思うぐらいです。笑芸能人やモデルさんから流行り。それがトレンドカラーになってます。イルミナ二スト的…

こだわり道具。シザ〜

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。シザーケースに引き続き、、、(意外に見てくれてる方が多かった為)笑今回はハサミを公開します( ´ ▽ ` )僕の今愛用してるセニングはこちらの『トラックスシザー』PEAM10というセニングですね。こちらのセニングは…

こだわりの仕事道具。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。フェイスブックを見ていると、、、久々に懐かしくなり、見とれてました。笑自分のシザーケースを作ってくれたシザーケースの最高峰‼️『maxstart』※実際に完成した時の写真だと思います。2013年のときだったので…シ…

本気でやるから美しい。

どうも。梅田で美容師してます、北裏です。最近寝不足続きなのでセンズ呑んでたらまだ朝は楽です。。。日曜日の晩は、夜中から美容師仲間のなーぎーと呑み行ってきました‼️もはや0時前から呑み始めるというかなり遅めのスタートでした笑梅田ならどっか空いて…

ブレンドファミリーの講習へ。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。月曜日、お休みを頂いて初めてブレンド講習に参加。場所が東梅田のダリアさんだったので、家からチャリで向かいました。やはり人気なセミナーだけあり、人が多いなーって感じです。リアルなカウンセリング〜カット…

先輩のお店へ。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。先日、先輩のお店へカットしに久々に会いに行ってきました!場所は豊中。豊中もちょいちょいこんな形で行ってます。笑かなり、久しぶりだったので、近況報告や情報など色々とお話を。僕、自身あまりシルエットを変…

宮古島へ行くかもです。。。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。。先日、とある場所に行こうかと思い、、、沖縄、宮古島へ沖縄行くのは人生で5回目になるんですが、離島へ行くのは初です‼️夢の宮古島へ…友達に働いてる子がいるんですが、、、11月はかなり安くていけるみたい…

後輩のお悩み相談も…

どうも。梅田で美容師してます北裏です。先日、久しぶりに会う後輩から一通のメッセージが。こんな感じで大変悩みがあるよなメッセージが来たのでとりあえず呑みにいきました。まぁー内容としては…アシスタントがお店に対しての【発言】は良いのか、悪いのか…

石井さんがご来店‼️

梅田で美容師してます、北裏です。先日、中学が一緒だった【石井さん】阪急の美容部員がご来店‼️あまりに久々でお話もさどかし、中学時代はした事ないかも?ぐらいでしたが、、、これまた、、、Blogで拝見して来てくれました‼️早朝セットで、北裏お任せでと……

まりすが御来店❗️

どうも。梅田で美容師してます北裏です。珍しい人が御来店。高校の同級生、【まりす】が髪の毛しに来てくれました❗️僕のBlogを見てくれて恥ずかしながら来てくれる、まりすでした。笑北裏お任せでとの事で、カラーはアッシュグレー暗すぎないカットは、産後…

美容師を志す美容学生に向けて。10代ver...

どうも。梅田で美容師してます北裏です。『美容師になりたい学生さんへ』をリアルをお届けします記事。………僕の学生時代は本当小金持ちみたいな感じで遊んでました。。。なんで、遊んでたかというと、、、美容師になったら絶対遊べない‼️休みが‼️給料が‼️と色…

飲んでます❗️

どうも。梅田で美容師してます北裏です。最近、定期的に呑んでる『センズ』です。これデトックス辺りを試してます。 僕は朝が弱いんです。顔面腫れまくりの朝はとにかく寝不足に追われる毎日…これを、夜に寝る前に呑むと朝が強くなりましたね。センズのパワ…

オーナーとスタッフの気持ち。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。今日は久々に違う事書きます。オーナーとスタッフの気持ち‼️これが成立してるサロンって一握りではないでしょうか。よくオーナーさんは『裏切られて成長してきた所もある』って聞いたりします‼️『技術を学べば辞め…

プロジェクト会議

どうも。美容師してます北裏です。先日、日曜日の晩は…とある人物に誘われ、、、茶屋町スタッフ、りゅーぽすに誘われて、(普段は誘いはありませんwww)笑本部スタッフ、中野さんもレアな感じでお招きしてひたすら、美容マシンガントーク‼️今後、出店してい…

アレンジまとめ。

どうも。北裏です。アレンジシリーズラフなアレンジでワンランク上のスタイルに。クルリンパを斜めにするしてあとはロープ編みで‼️さぁ、センズ呑んで寝るぞ〜明日は日曜日。熱い夜になる予定。では‼️