大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

ブレンドファミリーの講習へ。




どうも。梅田で美容師してます。北裏です。



月曜日、お休みを頂いて初めてブレンド講習に参加。



f:id:shuji073:20161018130316j:plain



場所が東梅田のダリアさんだったので、家からチャリで向かいました。



やはり人気なセミナーだけあり、人が多いなーって感じです。


f:id:shuji073:20161018130758j:plain


リアルなカウンセリング〜


カット〜フィニッシュワークまで。


椅子の毛もはらえば、カットする前の一言など何気に今日からやりまくってます。



よしっ‼️



ブログ書こう的な。笑



f:id:shuji073:20161018131052j:plain



やはり、講習を受けに来てるメンバーも凄いな。と

美容師としてSNSで発信してる人やオーナー代表されてる方まで。



飾らずに、そして学ぶ姿勢。



周りのメンバーにも痺れました。笑



ただ、より追求心だけで勉強していきます。


f:id:shuji073:20161018132542j:plain






そして、、帰りにチャリのハンドルテープが外れていたので笑



変えました。






ん?

f:id:shuji073:20161018132453j:plain


これ大丈夫か?




箱はお洒落だったのに、むっちゃ派手。笑



f:id:shuji073:20161018132737j:plain




鬼のツノだわ。笑



自分の自転車ってすぐ分かりやすくはなりましたが。しかし、



また、買い直します( ´ ▽ ` )ノ




次も講習参加致します*\(^o^)/*では‼️