大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北裏の2016年。6月〜8月【中】

6月になると非常に暑い日々が続いてました。金髪とかにして再びいきり始めてた頃。笑プライベートもよく呑みに行ってました❗️この頃は楽しい思い出ばかり。7月ビアガーデンの時期ですね。色々誘ってもらって‼️あざす‼️湊祭りに8年振りに行った。やはりテンシ…

北裏の2016年。1月〜5月【前】

どうも。振り返りコーナーを始めます。ブロガーとして書き納めです。写真と一緒に僕のストーリー。1月1月から無職になりました。爆そう、無職!笑1カ月、今まで会えなかった人達にいっぱい会えて最高でした。旅行行ったり、遊んだり、寝まくったり、そんな…

カット★☆★☆

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。3連休とクリスマスというのもあり、連日忙しい毎日です( ´ ▽ ` )今日は仕事終わってから、lee京橋店にお邪魔しました…お邪魔しますー。って感じで。ちょっと営業終わってレッスンしてたので申し訳ない感じですm(_ _…

イルミナカラーの良さ。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。イルミナカラーカットトリートメントでご来店されたお客様。大阪来てからのお客様で普段はOLされてるお酒やグルメハンター的な方。笑ヘアービューザー買ったみたいでwww最近凄く髪質が良くなってきてます。店販がな…

元同僚達と、たこ焼きパーティーナイト★

どうも。梅田で美容師してます。北裏です★うちのスタッフと元スタッフでたこ焼きパーティーor忘年会しました*\(^o^)/*巨大たこ焼きを記念に。。。笑たこ焼き20個は食べたかな。。。マスさんの華麗な手つきで巨大たこ焼きが完成しました( ´ ▽ ` )笑ストーリー…

地元同級生達ご来店♪

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。先日は高校の同級生のまりすがご来店(^ ^)いつも、お任せでさせて頂いてます‼️カットカラートリートメントで年末最後に綺麗にしました*\(^o^)/*ちょっと前まで懐かしのまりすが現在こうしてまた再会出来るなんて思…

先輩と美容師会。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。仕事終わりに、leeの伊垣さん(里ちゃん)と天満で呑みに行ってきました‼️遠い親戚です。仕事の話〜プライベートな話まで、色々教えてくれるので毎回面白いですwww笑考え方とか色々ありますし、一緒に呑んでく…

スタッフ達と寿司❗️

どうも。北裏です❗️今日は営業終わりにスタッフと寿司へ( ´ ▽ ` )何気に昼ぐらいから計画してたので、結構楽しみにしてましたが…いつも決まるのは直前に。笑梅田にある、お寿司屋さん。何気なく入った寿司は回らないお寿司屋。まぁ、少食なんで多少高くても……

単発忘年会♪♪

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。今日は久々に元同期と会いました‼️梅田で合流♪また2人か…笑なかなか予定が合わないので、久々に会うといいすうね。正義感が強くて真面目で…話は長引きいつも3時間ぐらい?話をしますが、毎回楽しいな。と( ´ ▽ …

スニーカーを買う‼️

どうも。梅田で美容師しております北裏です‼️先日から忘年会続きで、、、ほぼ毎週のように忘年してる北裏です…笑土曜日の夜にも忘年会が開催されるので今日も向かいます‼️ 寒すぎますm(_ _)mんで、気分的にスニーカーを買う…毎度お世話になる『ABCマート』蛍…

お買い物〜新店舗MT

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。久々に11747391に行きましたー‼️ここにくるだけで最高の気分です。ファションの聖地 アメ村でイケてるお店です( ´ ▽ ` )m_a_oneニューヨーク‼️ヤバくカッコいいですm(_ _)m高かった…でも僕は負けじと30分悩んで…

L&Bの忘年会…‼️

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。先日から忘年会続いてのLUXBE事務所での忘年会でした( ´ ▽ ` )関西エリアのスタイリストさんが集結して和気藹々とスタート❗️盛り上がってます‼️笑事務員さんもみんな若いですが、とてもしっかりしてる優秀なメ…

神(Dice)TOMOさんのセミナー

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。月曜日はお休み頂いてホーユスタジオへ。Dice TOMOさんの撮影&カット講習‼️知らない人はもぉ時代遅れ?とぐらいの方なので紹介は要らない。笑今まで、撮影=TOMOさんの作品。みたいなぐらい神レベルでした。撮影の…

すこし早めの忘年会。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。先日は…12月入った初日に。梅田店の忘年会がありました❗️少し早いですが、年末になると非常に忙しくなることもあり、早めにしょう!という事で…19時までの営業にして、お客様には大変ご迷惑おかけしました。梅田店…