大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

すこし早めの忘年会。





どうも。梅田で美容師してます。


北裏です。




先日は…12月入った初日に。



梅田店の忘年会がありました❗️

少し早いですが、年末になると非常に忙しくなることもあり、早めにしょう!


という事で…


19時までの営業にして、お客様には大変ご迷惑おかけしました。




f:id:shuji073:20161203005112j:plain


梅田店スタッフでサムギョプサル❗️


食べ放題の居座りokのお店で。


f:id:shuji073:20161203005254j:plain



皆んなでワイワイしながら楽しみました❗️




f:id:shuji073:20161203005457j:plain


店長の幸せな報告も聞けて良かったです❗️


本当に毎日迷惑かけぱなしで申し訳ないと思います、店長が居たら伸び伸びさせてもらえて嬉しい限りですm(_ _)m




今年の忘年会が僕は最初で最後。



出会いもあれば別れもある業界です。

f:id:shuji073:20161203010308j:plain

優しさが逆に辛くなり、そして感謝に。


今年の2月から参加してから、

様々な経験や色々あったし。


辞めて行ったスタッフも居ますが


大阪の美容師さん


僕の周りの環境全ての方に感謝です‼️



そんなこんなで、あと忘年会がまだありますが1つの幕が降りましたm(_ _)m


(後、何回あるかな…笑)


12月寒さが強くなってきましたが

最後まで頑張りますので宜しくお願い致します‼️


では‼️