大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天満で呑みです。

どうも。梅田で美容師してる北裏です。天満にスタッフ達と呑みに行ってきました。謎に計画してた天満制覇を目指して…笑三軒ぐらい飲み歩きました。ホルモン。ガリガリガリクソン常連。笑ちなみに撮影NGwww笑寿司食べたり。外で呑んだり。とサラリーマンみた…

向上心を保つ‼️

どうも。梅田で美容師してる北裏シュージです。僕なりに、今日は向上心とは⁉️まず、1年後の自分を考えてる❓ってよく目標とか夢がない後輩によく言ってたんですよね。今の環境は年齢的に自分より歳下がいないので学ぶ事や考える事が多いです。僕の中では、、…

浅草キッチン大宮〜グランフロント

どうも。食レポ 北裏シュージです!つまらないblogですが、書きます!笑日曜日に仕事終わってから、、、急いでグランフロントに!!昼間からちょいちょいググッて遅めの夕食へ浅草キッチン大宮 グランフロント大阪ここのハンバーグ美味いんです❗️美味しいお…

アレンジ

どうも。梅田で美容師してる北裏シュージです。土日はフル稼働してました。今日もアレンジネタ…笑いいね。笑大阪来てから初めて指名で来てくれてるお客様。髪はイルミナカラーでトーンアップ( ´ ▽ ` )2回目のイルミナカラーなんで定着いい。想い入れが強いと…

ヘアアレンジ

どうも。梅田で美容師してる北裏です。今日のアレンジスタイル( ^ω^ )ロープ編み込みで作るヘアアレンジ。可愛いな…笑難しいけど、楽しいんだよなー波ウェーブ作って後はひたすらロープ編み。みんなが出来ないスタイル考えなきゃ!もっと上手くなりたいスタ…

夏を思い出す!!

どうも。梅田で美容師してる北裏シュージです。夏も終わりも近づきつつありますね。寂しい〜(T_T)ベストショット達。背景好きだからお気に入り。↓↓和歌山港祭り( ^ω^ )7年振りに行ったかな?昼からも頑張ります‼︎

髪のヘアケアについて。

どうも。梅田、美容師の北裏です。夏が終わり紫外線とかで、ダメージした方はいませんか?!m(_ _)m髪の毛は、1.必ず乾かした方がいいです2.出来ればシャンプーはケチらずサロン専売品を。3.プラスアルファで頭皮の化粧水があれば大丈夫です*\(^o^)/*まだま…

情報の共有。

どうも?梅田で美容師してる北裏です。blog書くの嫌いじゃないけど、文章苦手なんです( ´ ▽ ` )一緒ですかね…色々な方々と情報共有して、美容師としてまだまだやりたい事だらけなので、ボヤいていきます笑blogが意味深で本当難しいです…涙インスタやツイッタ…

バッサリカット最新版!!

どうも。梅田美容師の北裏シュージです。お客様の大変身スタイル公開!かなりロング。ここまで伸ばすのも大変です…ボブXイルミナ3Dハイライト病院で働いてる方でしたが、30センチ以上切る動きがでるように。提案し、トレンド感あり( ^ω^ )X完全リアルサロン…

僕の思い出を書く。

くだらないblogを書いていこーと思います。このハテナブログ開設しました。まさに謎なblogで合ってるだと思います。笑

マカロンさんに掲載して頂きました。

巷で話題のマカロンさんの記事。↓↓北裏シュージhttps://salonlist.jp/macaron/luxbe-sky-umeda見てない方は是非見て下さい。新しくblogを開設したので、今後はこちらにblogを書いていきます!