大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1日を大切に。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。最近になりすごく寒い日が続きますねーm(_ _)m仕事だと思わないと外には確実に出ないと思います。笑基本、休みの日は半日寝るという習慣が今も昔も変わりません(´-`).。oOダメですが、営業中にベストパフォー…

後輩と呑みに。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。後輩ミネグチくんと天満で昼呑みしてきました〜(´-`).。oOおでんデートを。爆いやいや、兵庫時代の懐かしい後輩からのお誘いを断る事も出来ないので、ホーム天満にご案内しました✌︎('ω'✌︎ )最近は色々な方のお話を…

スタッフと呑みです。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。先日、ルーラ店の仲地さんに誘って頂きまして天満の焼肉屋に。馬刺し焼き肉^_^食のセンス良すぎで感激です(´-`).。oO天満はよく行きますが奥が深い(´-`).。oO笑今年は楽しい年になる気がします。スタイリスト…

ラベンダーアッシュに変身です

どうも。梅田で美容師してます北裏です。いつもご来店して下さってますお客様カラー。『ラベンダーアッシュ』一度、ブリーチサプリで抜いて8レベルのVで入れました(^^)バイオレットベースでハイトーン好きな方にはオススメです(´-`).。oOお洒落girlは色味…

くすませて灰色より、ベージュな色しか髪が綺麗に見えると思う派。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。毎月イルミナカラーをしてるお客様がご来店下さりました(^_^)一月に一回カラーするとダメージも出てきますのでTOKIOトリートメントでダメージ保湿しながらツヤツヤになりました(^。^)艶と透明感。両方を?欲しい…

ブレンドファミリーオンラインサロン。

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。そういえば、フェイスブックで…#ブレンドファミリーオンラインに参加させて頂きました!SNSで見た事ある美容師さんだらけです。ますます勢いしかないブレンド…何か1つでも勉強になれば…と参加した全国の意識高…

そろそろ…勉強するか…

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。今日、部屋の配置等掃除をしまくり半日終わり、残りの半日は読書の時間です(´-`).。oO平成29年版確定申告の教材。お正月ゆっくりしていたので読む予定でしたが開かず眠らせていましたから(´-`).。oOもぅ、近…

最近…

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。前のお店の元スタッフからSOS❗️って言うのもあれなんですが、普通に御飯にいきました。1年ちょいぐらいかな?成長してるな〜と(´-`).。oO本当に後輩達には恵まれて本当に質の良い子が多かったwww元同期➕1人後…

入社2年目を迎えての。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。最近気づきましたが、今年の2月でLUXBEに参加してから一年になろうとしております❗️これは歓迎会での写真。懐い…僕は人に恵まれてるタイプだと思っております( ͡° ͜ʖ ͡°)自分次第の所に最終行き着きますが…人間関係…

野球するだろうと思い…

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。今年に入ってから、スポーツ用品店の大特価価格でファーストミット買いました(´-`).。oOみんなに、『いらんやろ』『また、なんで?』(´-`).。oO笑LUXBEでも野球大会があるので、そこで使いますね‼️ファーストミッ…

コラボ撮影〜2017年〜

どうも。梅田で美容師しております。北裏です❗️先日の撮影データ。Lスタジオにて。OGさんと、コラボ撮影をしました作品です( ͡° ͜ʖ ͡°)雰囲気ありありな広角レンズ。僕も撮影に関してはまだまだ勉強中なので、色々見ながらさせて頂きました!質問など恥ずか…

スタバ〜

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。お正月は静かに過ごして、和歌山の街は非常に落ち着きます。スタバで、休息して『本を読みまくろう』と思います。何故、本を読もうかと思ったのは、元同僚からある本を借りたので。かなり久々というかあんまり…

『発信の大切さ』2017年版

2017年新たなスタートを切りました。今回は地元和歌山でゆっくり年越しをしました。体調良くないので、外に出ると必ず1日以降の予定が無くなりそうになる気がしましたので…笑自宅でゆっくり待機です。12月は激動のサロンワークでした。 美容師の方のブロ…