大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

後輩と呑みに。





どうも。梅田で美容師してます。

北裏です。



後輩ミネグチくんと天満で昼呑みしてきました〜(´-`).。oO


f:id:shuji073:20170126003109j:plain



おでんデートを。爆




いやいや、兵庫時代の懐かしい後輩からのお誘いを断る事も出来ないので、ホーム天満にご案内しました✌︎('ω'✌︎ )



最近は色々な方のお話を聞いてるようなミネグチさん(´-`).。oO



積極的で真面目だけど、硬い感覚。笑





f:id:shuji073:20170126003927p:plain


インスタしてるの知らなかった。笑


すぐさまフォローしましたょ。



『1番お世話になった先輩』


このハッシュタグは素直に嬉しいです。




彼とは僕のアシスタント時代

の後輩。




まさに、、、


【戦国時代】と言ってもいいかも。



そこの中でも、飛び抜けたルーキー優等生だったミネグチくんもスタイリストになり頑張ってる様子でしたW(`0`)W



部活をしてるような青春時代の話。


怒られてキレられた話。

沢山しました(´-`).。oO


笑いが止まらない4時間でした。



真面目な話はもちろんしましたし、


感じ方は人それぞれだと思います。


正直、自分も何を伝えれば正解、不正解なのか分からない、根拠がない言葉を投げかけても相手の為にもならないので自分自身も成長段階に過ぎません。


最近、指名のお客様から

『野望すごそうだね!』

って言われたのが心に残ります(´-`).。oO


野望❓ってなったけど、、、



美容師として可能性を広げたい。


それって野望かな?W(`0`)W笑



自分の周りには凄い同志が沢山居るので、自分は全然ダメダメです…



もっと頑張ろう‼️



熱い後輩達に抜かされないようにしないと背中を見せていけるように頑張りますm(._.)m




f:id:shuji073:20170126010232j:plain

昔はご近所さんだったのにな…


ミネグチ遠い所からありがとう(^^)



では‼️