大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『重大なお知らせ』〜バーナー〜

どうも。梅田で美容師してます北裏です。先日に、日曜日の夜に久々に会う人物…そして…いきなり僕の前から、姿をくらまして美容業界から離れた美容師仲間。(一応アシスタント)バーナー。他サロンの下の世代に辺りますが、仲良くて結構頻繁に会ってたんです…

ブレンドセミナー

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。月曜日の昼からはダリア梅田さんへ。ブレンドセミナーの斎藤さんの講習に参加してきました*\(^o^)/*クリエイティブな作品を得意とされてる方でフォトメインのセミナーでした*\(^o^)/*サロンワークと撮影の合間を通…

撮影♪♪

どうも。梅田で美容師してます北裏です。今日はLスタジオ心斎橋で朝から撮影してきました‼️ペア撮りしたくて。計画して約半年かかりましたが、実現できるようになりました‼️ストロボを使っても撮りました( ´ ▽ ` )カッコよく撮るつもりが…リベンジです。笑僕…

撮影の仕込み。

お久しぶりです。梅田で美容師してます北裏です。明日.撮影をしますので、モデルさんのカラーカットしてメンテナンスに参ります。オレンジが強いので、まろやかさを出すお色を狙っておきました( ´ ▽ ` )サロンモデルさんの仕込みをして自分の色にするのは初…

宮古島〜後編〜完

どうも。宮古島大好き北裏です。2日目は、昼はカフェ巡り!いやささっ…とか聞こえてきそうな( ´ ▽ ` )豆乳プリン。美味すぎてお洒落すぎ。都会と違い昼間でも、パジャマ的なので行動出来る空間。海が綺麗で波の音がいい。そして暖かくて関西が寒いですwww海…

宮古島〜前編〜

どうも。梅田で美容師してました。北裏です。そうなんです。急なんですが、宮古島に3日間行ってきました( ´ ▽ ` )最高ーーーでした。余り携帯を触らずというか低速モードになっていたので遊びに集中しておりました。笑流石に11月なので、海には入れてはな…

purpleカラー

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。先日ご来店頂いたお客様。なんとムラサキにしたい。お洒落な感じで( ´ ▽ ` )あとはお任せという事で…心斎橋で雑貨屋さんの店員さんという事で派手色好きが多いスタッフが多いらしく。ブリーチ毛の上にブリーチした…

スタッフと営業終わりに。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。土曜日、激動の1日を終えて、、、梅田にあるトンカツ屋さんに。1日ほぼ食べてない( ^ω^ )笑MIKIは女子ではない、大食い王。笑おっとwwwスタッフルームは気にしないで下さい。笑とにかく、昼は食べないので夜にガッ…

マットアッシュグレーのお客様。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。今日は、3Dハイライトのお客様でマットアッシュグレーを作りました‼️赤味が強くてマットの力に頼りまくりです( ´ ▽ ` )アッシュグレーもいいですがね…高速ウィービングでハイライト入れ混ぜてるので、3日後にお披露…

『折れたコームを使ってませんか?』

どうも北裏シュージです。最近、コームをリニューアルしました( ´ ▽ ` )全て赤です!髪質は合わせて使い分けるので、違う型のもので選んでます。YSパークのコームが自分の中ではしっくりきます‼️粗めはドライで使い、細かいのでウェットカットみたいな…気…

〜Screenへ〜

どうも。梅田で美容師しております。北裏です。今日は、用事で神戸に行く予定があり、約1年振りの三ノ宮に行きました。以前まで、兵庫県の西宮北口で一人暮らしをしてた時代によく三ノ宮に行ってました。三ノ宮…髪切ろう‼️って思って、スクリーンに*\(^o^)/*…

ヘアーショーに見に行ってきました!

梅田で美容師してます北裏です。今日は、楽しみにしてた『インテンスさん』のヘアショー‼️今回はスタッフ達で行ってきました‼️イルミネーションの時期ですかね。早めに行ったんですが、時間あり過ぎてお茶してから向かいましたよー( ´ ▽ ` )しかし、かなりの…

今日はこちらへ。

こんにちは。美容師しております。北裏です。おはようございます、、、今日こちら。豪華メンバー。個人的にはassortの小林kenさん。airの渋谷さんが気になりますm(_ _)m沢山の美容師さんから吸収してきます( ´ ▽ ` )早く淀屋橋いかなくては‼️では‼️

MIKIをカットした。

こんにちは。梅田で美容師しております。北裏です。先日、営業終わりにスタッフをカット、カラーしました( ´ ▽ ` )こだわりないうえ、帽子でごまかしてたのでフルコースでお答えさせて頂きました( ´ ▽ ` )笑もう赤みが嫌とか素人さながらの言葉言われたので…

お客様シリーズ〜

どうも。梅田で美容師してます。北裏です!今月はお客様の周期がちょうど合うみたいなので仲良いお客様が続々とご来店してくれてます*\(^o^)/*スロウのピンクを入れたアッシュ系。夏はアッシュグレーにしてたのですが、季節的にも変わりゆく傾向がありますね…

同級生♪♪

お久しぶりです。梅田で美容師してます。北裏です。先日ご来店頂いたゲスト。地元の同級生*\(^o^)/*KAORI‼️定期的にお越し頂いてるので、髪が綺麗になってきました*\(^o^)/*周りにも褒めて頂いてるみたいなのでこれからのケアが大事ですね。アイドル降臨です…

12月のご予約も。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。12月は大変混み合う予定ですので、早めからご予約受付しております。同級生からのLINE。公開wwwこんな感じでLINEで12月は混み合う事を予想してくれる古友には感謝しております( ´ ▽ ` )次回までの期間があるの…

久々に友達に会う。

こんにちは。梅田で美容師してます。北裏です。和歌山高校の同級生、けんととご飯へ。場所は梅田。2人とも大阪住みなので。懐かしい海坊主くん。笑よく、10代は遊んだなーって感じで懐かしい話で盛り上がってました。笑んで彼、ずっと野球してて小学校時代は…

幼少期からのお付き合い。

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。先日、東京から友達が結婚式の為に関西帰ってくるタイミングで髪しにきてくれました*\(^o^)/*たいしでした‼️小学校からすでに違うのですが、なかなか偶然も重なり、20歳越えてから出会う事になりました。十数年間の…

寒い夜に備える為にも…

こんにちは。梅田で美容師してます。北裏です。(キタウラ)最近、寒い夜続きで、大阪の街は寒いですm(_ _)m天満橋の「ニトリ」へここの毛布いいよ!って結構聞いたので、営業終わりにダッシュで向かいました( ´ ▽ ` )これ⇧なんしか安いので、ストックも買い…

ポパイ丼〜@東通り

こんばんわ。美容師してます。北裏です。土曜日の夜、、、街は賑やかな街になり、ネオンが光る東通り商店街エリア‼️がしかし、僕達美容師はヘトヘトになりながら、メシだけ食べて帰るかー( ´ ▽ ` )的なノリでポパイ丼で有名なお店へ。ブレた遅番スタッフでと…

俺のフレンチ〜@梅田

どうも。梅田で美容師してます。北裏です。昨日はここ、『俺のフレンチ』に行ったよ❗️お店から近く東通り辺りにあるので通った時はいつも満席✳︎だったので、予約して行ってみたしかいいです。笑まずワインを。久々のワイン。白がやっぱりいい…魚料理、お肉料…

アッシュベージュなお客様カラー。

こんにちは。梅田で美容師しております。北裏です。いつも来て頂いてるお客様A氏。伸びました!鎖骨ぐらいから綺麗に伸ばしていけてる状態です。信頼感があれば、暗めか明るめだけ希望を聞いてあとはお任せパターンですね。美容師あるある的な話で、難しいカ…