大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

スタッフと営業終わりに。




どうも。梅田で美容師してます。

北裏です。



土曜日、激動の1日を終えて、、、


f:id:shuji073:20161120161300j:plain



梅田にあるトンカツ屋さんに。



1日ほぼ食べてない( ^ω^ )笑



f:id:shuji073:20161120162201j:plain


MIKIは女子ではない、大食い王。笑



f:id:shuji073:20161120162256j:plain



おっとwww




スタッフルームは気にしないで

下さい。笑




とにかく、昼は食べないので


夜にガッツリ食べるみたいな

傾向でございます!!


最近、入社してきた

同い年の美容師なので、度々ブログに登場させていきたいと思います( ´ ▽ ` )



僕らのお店では、上も下も関係ない。

入ってきた順番的なのもあります。笑



年功序列に美容師はいいのか?


売れたらいいの?稼いだらいいの?


歳上だったら?歳下だったら?



僕は美容師として楽しむ、人生を楽しむ。

そんな人間です。



女性が働きやすい環境。


お店としては、

美容師を楽しみたい方はオススメできます。

(お客様の掛け持ちなし)

だからです。





ビジョンや将来の夢とかありますが

いまは、封印してます。




そんな話をしながら、ゆる〜く。笑



食べて帰りました( ´ ▽ ` )



土曜日の夜ともなると、


路上でいちゃいちゃしてるカップル遭遇www



気まずいwww笑



明日は月曜日ですが、営業出てますので明日も頑張ります‼️



では‼️