大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

宮古島〜前編〜




どうも。梅田で美容師してました。

北裏です。




そうなんです。



急なんですが、宮古島に3日間行ってきました( ´ ▽ ` )


最高ーーーでした。




余り携帯を触らずというか低速モードになっていたので遊びに集中しておりました。笑




f:id:shuji073:20161124201722j:plain


流石に11月なので、海には入れてはないですが、見てるだけで癒される綺麗でした‼️




関西は冬の寒さでしたが、、、



宮古は半袖でビーチサンダルで。



もっと寒いと思ってたので、服が無く現地調達でご当地Tシャツ買いました‼️笑



f:id:shuji073:20161124202248j:plain


結構イケてるやんwww笑





やはり宮古島来ると美味いお店と

言えば、、、


宮古蕎麦。


f:id:shuji073:20161124202713j:plain




んまや〜




f:id:shuji073:20161124202925j:plain


現地の温かい御飯。



昼メシ、これはボリューム有り。



f:id:shuji073:20161124203200j:plain




シークワーサー🍹



沖縄ぽいな〜笑




f:id:shuji073:20161124203551j:plain



f:id:shuji073:20161124203446j:plain



夜は、宿泊施設に入ってる

ディナーを食べました( ´ ▽ ` )



f:id:shuji073:20161124203812j:plain


オリオンビールも沖縄ぽぃね〜


メガドンキで大量買いして呑んだ。




ドンキは宮古市内に行けばあるので、

普通にドンキがある関西と違い、

車で20分走らせないとコンビニとか

が無かったですm(_ _)m



そこも島だからこそ、癒される場所

なんだと思います。


ゴールドペーパードライバー

北裏としては約2年振りの運転でしが、、、‼️





道が走りやすいので全然大丈夫でした。笑



毎日車乗ってた10代がここで活かされてよかったです( ´ ▽ ` )



続きは、後編〜で書いきます‼️


海の写真があげれてないのでm(_ _)m




では‼️