大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

宮古島〜後編〜完





どうも。宮古島大好き北裏です。





2日目は、昼はカフェ巡り!




f:id:shuji073:20161125200240j:plain



f:id:shuji073:20161125200330j:plain


いやささっ…


とか聞こえてきそうな( ´ ▽ ` )




f:id:shuji073:20161125200440j:plain


豆乳プリン。美味すぎてお洒落すぎ。



都会と違い昼間でも、パジャマ的なので行動出来る空間。



f:id:shuji073:20161125200659j:plain

海が綺麗で波の音がいい。


そして暖かくて関西が寒いですwww

海見に行った時は半袖だったな。


でも10月までしか遊泳禁止で

サメの目撃 まで書いてありました。笑


f:id:shuji073:20161125200731j:plain


サメは流石に怖いですが、見に行くだけでも価値はありました‼️



夜は、『おふくろ亭』


f:id:shuji073:20161125201332j:plain


ここ、昼間に通ったかなりの穴場スポットを夜また来ました。



f:id:shuji073:20161125201544j:plain


ゴーヤチャンプルー


これは食べないと帰れません( ´ ▽ ` )


まず、ここのおばちゃんマジで

ありがとう。また島に来たら会いたい。



そう思わせれてくれるような場所

でした。


宮古島市内から離れた場所で、


街灯もなくナビだけで向かった

地元のお店感がたまらなかったな〜笑



最後のお客になってしまい、おばちゃん

と色々話してくれたから観光客としては

凄い嬉しかったな( ´ ▽ ` )ホッコリ





f:id:shuji073:20161125202104j:plain


この道は夜になると、ちょー真っ暗。


いい天気*\(^o^)/*


f:id:shuji073:20161125202224j:plain


明日から頑張ろう。って思いました‼️


明日はお客様からご予約頂いてますので、しっかり土曜日から頑張りたいと思います。



12月は駆け走ります‼️



では‼️