大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

撮影の仕込み。





お久しぶりです。


梅田で美容師してます北裏です。




明日.撮影をしますので、モデルさんのカラーカットしてメンテナンスに参ります。



f:id:shuji073:20161127233853j:plain


オレンジが強いので、まろやかさ

を出すお色を狙っておきました( ´ ▽ ` )



サロンモデルさんの仕込みをして

自分の色にするのは初めて。笑



f:id:shuji073:20161127234151j:plain


色々な色を混ぜてます( ´ ▽ ` )



寒色系のアッシュに関しては


成功する=綺麗なアッシュにするのは当たり前。いい色になる上で‼️笑



調子に乗る発言ですね…笑



でも、好みを外さない色が得意です( ´ ▽ ` )

 


f:id:shuji073:20161127234618j:plain



サンタクロース〜




いい意味で、再スタートを切り出すには少し自ら手をかけてしっかりとしてやりたい気持ちがあったので、承知してくれてありがとうございます‼️



明日は、尊敬するスーパークリエイター



G氏が一緒に撮ってくれるので



僕は非常に嬉しいです。



(いつもスタジオ1人ぼっちだったので)




後輩達には負けてられません❗️笑



明日の為にお願いしたモデルさん



f:id:shuji073:20161127235223j:plain

宜しくお願い致します‼️



若いパワーもらいます( ´ ▽ ` )




僕の復帰第1号、久々過ぎて

カメラにホコリがかぶってました(; ̄O ̄)笑



可愛い作品作るぞ〜‼️



自分の色を出していきたいと思います。



うずうず〜。。。






明日は撮影〜ブレンドファミリー


のヤバイセミナーに参加して


ヤバくなります。笑


勉強、トレーニング好き過ぎるわ‼️



明日に備えて今日は爆睡です。笑



では‼️