大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

『折れたコームを使ってませんか?』




どうも北裏シュージです。




最近、コームをリニューアル

しました( ´ ▽ ` )


f:id:shuji073:20161118232714j:plain



全て赤です!


髪質は合わせて使い分けるので、違う型のもので選んでます。




YSパークのコームが自分の中ではしっくりきます‼️



f:id:shuji073:20161118232948j:plain


粗めはドライで使い、細かいので

ウェットカットみたいな…



気分ですm(_ _)m


f:id:shuji073:20161118233329j:plain

 f:id:shuji073:20161118233416j:plain




自分的思考ではアウトですm(_ _)m




どうしても、こだわりが強い

のも一つの癖ですがこんな感じに

なると捨てます。笑



f:id:shuji073:20161118233655j:plain




皆さんの『こだわり』という

のはありますか?


f:id:shuji073:20161118234535j:plain



僕の赤へのこだわりがこれ。笑


単純です。






あとは、専門学校時代に

赤のダッカールを買ったのが

最初かな。




黒は絶対ベテランや店長しか使ってはダメだと思ってましたので笑


理由は、カットラインが見えないから。



f:id:shuji073:20161118234902j:plain



もっとカットが上手くなりたい…



ここは、もぉやり込むしかない。



頑張ろう‼️



スタイリストになるのが、ゴールではありませんでした。



100人居ましたら、100人髪質も生えグセもあります。

100通りのカット技術が必要なんだと感じますm(_ _)m‼️




早くブレンドの講習いきて〜‼️



吸収しよ‼️




では‼️