大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

幼少期からのお付き合い。





どうも。梅田で美容師してます。

北裏です。



先日、東京から友達が結婚式の為に

関西帰ってくるタイミングで髪しにきてくれました*\(^o^)/*


f:id:shuji073:20161106155115j:plain


たいしでした‼️


小学校からすでに違うのですが、

なかなか偶然も重なり、20歳越えて

から出会う事になりました。



十数年間の期間は空いてましたが、


久々の感覚でしかなかったですね。笑



f:id:shuji073:20161106155542j:plain




関西にいる間は髪切っていたので、

イケイケに刈り上げときました‼️


アシメも最近いいかなーッて感じで


遊び入れながら切りました( ´ ▽ ` )



最後にカットしたのが

正月に片男波でのビーチカットが

最後。



f:id:shuji073:20161106155957j:plain

これ。すでに懐かしい。




また、来年もしたいな!!って話。




寒いんだよね。年明けって。笑






その後、彼はコンサルティング事業

をする為に上京し

東京で今も頑張ってる

みたいです( ´ ▽ ` )




頭良いっていいなー(T_T)

行動はバカだけど笑






また帰って来た時は宜しく‼️






では‼️