大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

ヘアーショーに見に行ってきました!





梅田で美容師してます北裏です。



今日は、楽しみにしてた


『インテンスさん』のヘアショー‼️



f:id:shuji073:20161115013843j:plain

今回は

スタッフ達で行ってきました‼️



f:id:shuji073:20161115014236j:plain



イルミネーションの時期ですかね。


早めに行ったんですが、時間あり過ぎてお茶してから向かいましたよー( ´ ▽ ` )



しかし、かなりの人数の美容師さんで、ビックリしました…



仲間達や知り合いにも、会えたので話出来て良かったです*\(^o^)/*




f:id:shuji073:20161115014846j:plain


f:id:shuji073:20161115014909j:plain



f:id:shuji073:20161115014939j:plain




f:id:shuji073:20161115015014j:plain


f:id:shuji073:20161115015045j:plain


f:id:shuji073:20161115015115j:plain


川畑タケルさんの言葉がもう少し聞きたかったのが本音です…



去年は、衝撃と心に残るような言葉があったので最高以上の最強でした(T_T)



そんなこんなで休みの日にここまで人数がいるイベントはないかな?




f:id:shuji073:20161115015529j:plain


と感じながら会場を後にしました。




やはり、美容師としての時代の流れ

を第一線で活躍する美容師さんが時代を頑張って変えようとしてるのが伝わり、名残りがありながらもインターネットや発信などのSNSワードが多く感じました。



『本質』

を感じながらも、上手くSNSを使って成功をおさめる時代。



やはり、お客様が来ないと暇だ暇だと言うと思うし、お客様が居るから僕は生きていけてるんだな。と日々感じています。



更に新しい時代が3年後には確実くるだろうね、、、




ブランディングをする側としては、

お洒落に可愛くなれる

サロン作りを目指します。






頑張ろう!



第4世代が盛り上げていけたらいいな。




では‼️