大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

スニーカーを買う‼️




どうも。

梅田で美容師しております

北裏です‼️




先日から忘年会続きで、、、

ほぼ毎週のように忘年してる

北裏です…笑



土曜日の夜にも忘年会が開催

されるので今日も向かいます‼️


 

寒すぎますm(_ _)m



んで、気分的にスニーカーを買う…



毎度お世話になる

ABCマート

f:id:shuji073:20161210191233j:plain


蛍光か何回買うんだよコンバースくん。


毎月一足買えれば…目標に。笑



黒のオールスターブラックを買う

理由は…やはり汚れ防止‼️


それしかなああい、、笑



f:id:shuji073:20161210191521j:plain



これは派手過ぎるな。



(カラー剤ついたら泣ける)


サロンワークしてると、思わず所に

カラー剤が付着してる場合があるので

服とか泥んこまみれになります。笑



お気に入りは、いつもより

一歩半後ろでいますから笑



美容師さんってお洒落でカッコイイ

のワードに相応しい服装をこれから

目指していきたいと思います( ^ω^ )





f:id:shuji073:20161210192026j:plain


ちなみにこっちしか足元しっくり

きました( ´ ▽ ` )笑



スニーカー持ちすぎて毎回

色んな人に突っ込まれて色々言われますが…笑



これからもILOVE  sneaker



でいきます‼️



では‼️