大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

元同僚達と、たこ焼きパーティーナイト★




どうも。梅田で美容師してます。

北裏です★

うちのスタッフと元スタッフでたこ焼きパーティーor忘年会しました*\(^o^)/*



f:id:shuji073:20161221225451j:plain


巨大たこ焼きを記念に。。。笑



f:id:shuji073:20161221225606j:plain


たこ焼き20個は食べたかな。。。



f:id:shuji073:20161221225711j:plain


マスさんの華麗な手つきで巨大たこ焼きが完成しました( ´ ▽ ` )笑



f:id:shuji073:20161221225910j:plain


ストーリー見てくれた人はわかるはず★



f:id:shuji073:20161221230004j:plain


写真係りでもある私がしっかり撮影してます。笑



みんな梅田で美容師してるので、情報交換の場としてはかなりいい機会ですよね( ´ ▽ ` )


f:id:shuji073:20161221230212j:plain



f:id:shuji073:20161221230307j:plain


リサさん家荒らしてすいませんでした笑

かなり、ワイワイ出来たので申し訳ないぐらい散らかしてしまいましたねm(_ _)m


f:id:shuji073:20161221230507j:plain


12月年末忙しいのに

こんなにも忘年会出来るとは思ってませんでしたm(_ _)m


辞めて行くスタッフは敵だとは思いません。

かなりシビアな話になりますがね…



みんな仲間です(^.^)笑



それぞれの2016年。激動の2016年


近々終わりに近づきますが


ブログを書き始めて半年ですが、

多くの方が見てくれてるのが分かりました。



また年末最後に本気ブログを書きたい

と思ってます。



プライベートしか書いてませんがね






最後はしっかり想いを込めて…‼️





f:id:shuji073:20161221230842j:plain


では‼️