大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

地元同級生達ご来店♪





どうも。梅田で美容師してます。

北裏です。




先日は高校の同級生のまりすが

ご来店(^ ^)

f:id:shuji073:20161219225926j:plain



いつも、お任せでさせて頂いてます‼️



カットカラートリートメントで

年末最後に綺麗にしました*\(^o^)/*


ちょっと前まで懐かしのまりすが現在こうしてまた再会出来るなんて思っていませんでした。笑



そこに‼️



あれ‼️



何も知らされてなかった


2人も現れてビックリ‼️




(; ̄O ̄)‼️



地元和歌山から梅田でこの後

ご飯食べるみたいだったので

お店まで上がって来てくれて。



久々過ぎて…(; ̄O ̄)あっ





みたいなぐらいテンション上がり

ましたね〜‼️



f:id:shuji073:20161219230444j:plain


江川氏



f:id:shuji073:20161219230502j:plain


うさぎ氏




f:id:shuji073:20161219230527j:plain

まりす氏



隠し撮りされてました。笑



今思えば出会って10年経ち…



この光景を想像してたでしょうか…



今こうして自分の事を見てくれて

忘れてはいけない人物に1人1人

に思ってもらえてる自分が幸せです‼️



毎日馬鹿して笑って遊んでの、勉強なんてした事ない生活でした。



これは仲良かったみんなそうだと思います。



あの頃男女とも仲良かったんだなー*\(^o^)/*


ってね、そう感じましたし。


こっちに出て来てからはあまり会わない日々や結婚出産なんて経験するとかなり会わないのが当たり前ですしm(_ _)m



まりすは2児のママ。


うさぎは3児のママ。


20代前半は僕は美容漬けの毎日


みんなとは少し違うけど。


みんな頑張ってるはずだし。



f:id:shuji073:20161219231519j:plain


あの頃を思い出した気分になれたなー



色々ありましたよー笑


みんな…笑



マジでありがとうー‼️



また男達も年始会えたらいいね〜‼️



では‼️