大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

先輩と美容師会。





どうも。梅田で美容師しております。


北裏です。



仕事終わりに、leeの伊垣さん(里ちゃん)と天満で呑みに行ってきました‼️



f:id:shuji073:20161216231413j:plain


遠い親戚です。



仕事の話〜プライベートな話まで、色々教えてくれるので毎回面白いですwww笑



考え方とか色々ありますし、一緒に呑んでくれてるのが不思議で…( ´ ▽ ` )




f:id:shuji073:20161216231903j:plain



そぅ、インスタのストーリー

あるじゃないですか?


あんまり使い方わからないので、

教えて頂いたんですが結構見てくれる方多いんですねwww


嬉しい事に初めて動画あげた、銀シャリ90人程見てくれていたのでありがたいです( ´ ▽ ` )



f:id:shuji073:20161217212815j:plain

これ、なんだけっなwww


北海道の…⁉️笑


いつも行く所で長々と語りましたね‼️


陽気な方で、本間にサバサバしてるけどむっちゃ優しいすっ*\(^o^)/*


毎日楽しいそう。と言われるのがネックで普段は直帰してるみたいです笑



f:id:shuji073:20161217214324j:plain


次の日仕事でしたので、2〜3件行くパワーはまだまだ健在です笑



最近、毎週何かしらの忘年会に行ってるので、週一で( ´ ▽ ` )カネやばすー



残り1件だけあるぐらいです。笑



伊垣さんと美容師トークすると、もっと頑張るぞ!とかじゃなく柔軟に考えて純粋に頑張ろう‼️って思いました。笑


伊垣さんには言いませんがね(; ̄O ̄)笑


そんな良い美容師会ですので、健全に語りたい方は宜しくお願いします*\(^o^)/*笑



次は髪切りにいこーかと。ボサ、ぼさっ…あ



では‼️