大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

本気でやるから美しい。




どうも。梅田で美容師してます、北裏です。




最近寝不足続きなのでセンズ呑んでたらまだ朝は楽です。。。





日曜日の晩は、夜中から美容師仲間のなーぎーと呑み行ってきました‼️



もはや0時前から呑み始めるというかなり遅めのスタートでした笑


梅田ならどっか空いてるしょ!



って感じで3時間程語り合いました。

(夜中の3時半ぐらいまで)


f:id:shuji073:20161017234507j:plain


ミーティングや打ち合わせなどで多忙な子なのでこの時間になってしまったが。



確かな美容師としての『想い』って

いう面では規格外のパワーを持ってます。



同世代が誇る次世代のデザイナー。



頑張りどきの言葉が自分には正直な所素直に悔しい気持ちになりましたね。笑



全てに対して力があるので、レスポンスがとにかく早い‼️



女性美容師の考え方だったり、業界への想いだったり、会社だったり、SNSだったりとレスポンスが早い。



f:id:shuji073:20161017235638j:plain



本気でやってるから美しい。


最高だ。

そんな気持ちがお客様にも伝わる、そしてお店の雰囲気も変わる。


何回か行った事ありますが、皆んな本当いい人ばっかりで楽しませてくれました。



僕自身、与えられた環境の中で自分をどのようにコントロールしながら今後課題になってきます。


ある意味融通のきいた生活をしていると正直、楽な方に考えてしまうと思うし。



前はやってたけど。

 


トカ他の人が言ってたら凄く嫌になるので出来るだけいわないように。




前より、やってる。

って正直言いたいので、基本前向き前進タイプですね笑



来年からお互い違う場所であれ、挑戦していきますので今後と宜しくお願いしやす






庶民な僕と呑んでくれてありがとうね‼️笑




では❗️