大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

こだわりの仕事道具。




どうも。梅田で美容師してます。

北裏です。





フェイスブックを見ていると、、、

久々に懐かしくなり、見とれて

ました。笑




自分のシザーケースを作って

くれたシザーケースの最高峰‼️



『maxstart』




f:id:shuji073:20161020014311j:plain



f:id:shuji073:20161020014327j:plain


※実際に完成した時の写真だと思います。


2013年のときだったので…





シザーケースは職人の手により

作られてる為、名前を入れて

貰いました。



『KITAURA SHUJI』



自分の名前は変わる事ないな。




そんな色々な相談を受けてもらい

完成してます。




今は3年ぐらい使ってるので、味が

いい感じに出てきてますよ。



f:id:shuji073:20161020014810j:plain

※ホームページが引用



新渡戸さんと言う方なんですが、

東京の青山、原宿、表参道辺りの美容師

さんに多くの支持を受けている。



見ず知らずの関西の僕に、

あの時は、どうしても欲しくて

電話で初めて話しました。笑



まず、使いやすさ。

4丁だけどスマートなビジュアル。


有名な美容師さんが愛用。


腰に負担がかからない。

初めて買ったシザーケースが重く、

骨盤が2時間付けると痛くなったり

してました。


 


そんな感じでどのシザーケース

を見ても目をいかないように

なりました‼️





買った当時は、お金もない時代に大金出してまで、シザーケース持ってました

が買いました。



それぐらいキモチが入った物です。



関西ではあまり使用してる美容師さん

が少ない所も僕の中では誇りです‼️




美容師としてハサミの次にこだわれる

のがシザーケースなんですよね。


ジーンズや革ベルトに合わせても

お洒落ですよ( ´ ▽ ` )




あくまでもお客様は分からない

所なんですが、美容師さんなら

このこだわりを理解してくれますよね?(^o^)




これからも愛用していきますよー‼️



宜しく‼️






では‼️