大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

宮古島へ行くかもです。。。




どうも。梅田で美容師しております。

北裏です。。



先日、とある場所に行こうかと思い、、、



沖縄、宮古島



f:id:shuji073:20161014173036j:plain




沖縄行くのは人生で5回目になるんですが、離島へ行くのは初です‼️



夢の宮古島へ…



f:id:shuji073:20161014173438j:plain



友達に働いてる子がいるんですが、、、

11月はかなり安くていけるみたいなので、行こうかなーと思ったので、、、




行ってまいります‼️笑



11月22〜24日まではお休みして、

ゆっくりオーシャン見てきます。



12月はフル出場して気合い入れなければいけないので頑張ります。





もぉ今年終わると思えば早い気がします。



今年は地元の忘年会があれば、参加したいです‼️


休みとるので何年越しかに行きたい所なんで教えて下さい笑



その後、、、



f:id:shuji073:20161014174256j:plain





君の名は。


これはやはり良かった。


また見たいと思うし、みんなそれぞれの感情に入る意味も分かった。




よし、




久々に先輩のお店に行って

今から髪の毛を切ってまいります‼️



( ´ ▽ ` )ノ




f:id:shuji073:20161014174652j:plain








では‼️