大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

まりすが御来店❗️



どうも。梅田で美容師してます北裏です。




珍しい人が御来店。


高校の同級生、【まりす

が髪の毛しに来てくれました❗️



僕のBlogを見てくれて恥ずかしながら

来てくれる、まりすでした。笑



北裏お任せでとの事で、

カラーはアッシュグレー

暗すぎない

カットは、産後での毛先の

バラツキをブラントカットで

大人なスタイルに変えてみました。



さっそく、、、お決まりの。


ビフォー


f:id:shuji073:20161009214742j:plain


退色とダメージを感じます。 笑


f:id:shuji073:20161009215750j:plain


僕のカラーレシピには、

イルミナカラー以外はV”を入れます。


色持ち、再現性をカラーで重視。










f:id:shuji073:20161009220034j:plain


人生で1番写真を撮られるのが嫌い

見たいです。。。笑






f:id:shuji073:20161009220203j:plain


差し入れありがとうね‼️


食べながら放置。。。









仕上がりは、、、

f:id:shuji073:20161009220314j:plain


柔らかい髪色になりました‼️


オッジやクラッシーのような

スタイルが似合う人なので、

その辺の提案を。


世代も近づいてきましたし笑




トキオトリートメント


ダメージ部分も内部補修し、サラサラ‼️


f:id:shuji073:20161009220600j:plain


一回でここまでもってこれば満足でしょ‼️


続ける事に髪に栄養を入れて

美髪を目指していきます。



f:id:shuji073:20161009220841j:plain


是非、参考にしてくださーい‼️






………


10年前、16歳で出会って誰が、僕が美容師になって髪を切っていたのを想像していたでしょ。


まさに。今日、人は成長するものなんだと。

感じさせられた時間でした。

f:id:shuji073:20161009221151j:plain


『あの頃のしゅーじのままだね』

って言ってくれて嬉しかったな‼️笑


友達とか離れてしまってたけど、

こうしてBlogでお客様として

来てくれる事にBlogの意味がある

んだと思います。



僕はひたすら書き続けます❗️



まりす今日はありがとうね〜*\(^o^)/*





では‼️