大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

石井さんがご来店‼️




梅田で美容師してます、北裏です。




先日、中学が一緒だった

【石井さん】阪急の美容部員


がご来店‼️


あまりに久々でお話もさどかし、

中学時代はした事ないかも?


ぐらいでしたが、、、




これまた、、、Blogで拝見して

来てくれました‼️



早朝セットで、北裏お任せでと…



f:id:shuji073:20161011195738j:plain


ハーフでもアップでもなんでも出来ます‼️





中学校卒業して10年以上会ってなかったのでこれまた緊張感ありました。



懐かしい話から、近況報告までお客様として来てくれるからこそ話が出来るんだと思います‼️







まさかの阪急百貨店で美容部員していて、【店長】 


同じ美容関係としては尊敬しました‼️



f:id:shuji073:20161011200401j:plain



美容師として、空白の期間を埋めれる大切な仕事に誇りと感動しかないです‼️





ありがとうねー

また来てくれるみたいです‼️

f:id:shuji073:20161011200643j:plain