大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

遠い親戚の美容師さん。





どうも。梅田で美容師してます北裏です。




月曜日はDAなど講習など

あった多忙な日でしたが、

夜は天満で呑みに‼️





わたくしの人生の先輩というか仲良い


Leeアートディレクター


伊垣さんー‼️


f:id:shuji073:20161025111735j:plain



ヘアーショーの時に何回か会った事

ありましたが、こうやって呑んだ事は

なかったですね‼️



まぁ、あれですね。



『美容師とは何か』という


ワクワクする美容師ライフを


ですね。教えて頂きました。笑



f:id:shuji073:20161025140531j:plain



僕の活動を陰ながら見てくれてる

のがビックリしました( ´ ▽ ` )


興味ない系だと思っていたのでね笑



お酒を交わす時が来るとは…


って感じでしたね*\(^o^)/*



伊垣さんはとりあえず、お洒落な

イケイケチャリンコ乗りです。



女性が美容師を続けていける

環境の話を聞かせて頂きました。



【そこ絶対知りたいよね】



僕もいずれは、ハサミを置いた

仕事したいですしまだまだ現場

出て仕事しないと‼️

って思ってる感情しか強いです。




僕は人が好きなタイプなんだと

思うし、これからも一つ一つ

大事にしていきたいです。



そこに何かしらヒントがあるんだ‼️


って思って行動してるタイプ。


それって面白い。笑



大人数とかでは聞けない。

オフ会的な好きなタイプです。



もちろん。学ぶ場も月に2回

は絶対参加する心意気で。


(月謝払ってます笑



ですが、どーもシャイボーイ

発揮してしまうので、、、


あの人SNSで見たことあるな〜


みたいな感覚www情けない笑




f:id:shuji073:20161026005743j:plain 

ハシゴして知り合いの仲良いい

店員さんがいるお店へ。



前に来たとき覚えてくれてるから

天満の呑みにきたときに寄り道

してしまうんですよね〜



ファッションの話で1時間

ぐらいしてたかな?

熱いな僕達www笑





恐らく、

呑み始めて5時間は経ってましたね‼️



『最初は何話していいか分からない』

と言ってたんですがwww







繋がりもあり、ご縁な感じもあり、



ワクワク美容師ライフ

のBlogも楽しみにしております‼️





f:id:shuji073:20161026095014j:plain

姉貴分的な存在な伊垣さん





気軽に話したり

美容師としても尊敬しているので、

僕みたいな庶民と話してくれるだけ

ありがたいな。と思います‼️




まだまだこれから‼️



では❗️