大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

最近ハマり。





どうも。梅田で美容師してます北裏です。




最近、肌寒くなってきたので、

チャリで帰るの辛いです…m(_ _)m



f:id:shuji073:20161027091005j:plain



ストリートな気分でファッション楽しむのが自分の中でハマってます。



やっぱり動きやすさ重視なタイプなので。





『シュプリーム』も最近集めていて


増えてきました( ´ ▽ ` )




f:id:shuji073:20161027092029j:plain


これも物欲に負けて買っちゃいました。



働いてる時に、確実に服の何処かに

カラー剤が付いてる。




一回、背中の真ん中についてましたからね(; ̄O ̄)ガーン笑




『なんでそこに付くん?』



って言われたwww



美容師あるある。



スニーカーもカラーついたり、

ブリーチちょっと付いてたり!


したら悲しいm(_ _)m




まぁ、仕方無いよな…みたいな感覚(; ̄O ̄)




とりあえず、エプロンとかして汚れないように頑張ろうm(_ _)m!笑





では❗️



みんなはどうしてるのだろ?



気になるwww笑