大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

ベリピとは。。。





どうも。美容師してます北裏です!



今回、ベリピカラーについて。


f:id:shuji073:20161023001514j:plain



アッシュからピンクとかしたい!



とか言われたらイルミナカラー

しかないでしょう❗️


って思うぐらいです。笑




f:id:shuji073:20161023001736j:plain


芸能人やモデルさんから流行り。

それがトレンドカラーになってます。



イルミナ二スト的なベリピの

売り方やレシピを公開します。




まず、


絶対的成功例がどの色味のからーにもある。


6〜12レベルまでベースの色と希望

が答えやすい。


カラーの見本、モデルさん色が可愛い。



イルミナカラーの中でも、


新色   『トワイライト』






f:id:shuji073:20161023003044p:plain


秋冬のトレンドはヴァイオレット


それに合わせて暖色系が流行ってますよね!



しかし、トワイライト単使いだと

透明感が少し出にくい傾向があります。




『ピンクって色落ちやすい』


というイメージを美容師さんから根強い言われてるお客様が多いwww笑





確かにそうだと思います。





ベリーピンクをする場合は。



【7トワイライト.】

【8コーラル】


(3対1     6%x1.5倍)



(放置20分程)



(ワンタッチ)



しっかり定着させて色を入れる為、6%で行くこともあり、4.5%でいく場合もあります。



選定によっては15分で流せることも出来ます。



以上の選定カラーでベリピはいきます。



他にも王道選定カラーもあります( ´ ▽ ` )



なんでも出来る気しかしないですwww笑



また





より良い情報をお届けします‼️




では‼️