大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

お客様スタイル大公開‼️パート3





どうも、梅田で美容師してる北裏です。



【エステ】かおりがご来店

ブログを見て来てくれました‼️




…と言っても地元が一緒の同級生です!笑



僕がブログを書き始めてから、見てくれてLINEを久々にくれて…と嬉しい経緯です。




そんな感じで…

ビフォー

f:id:shuji073:20160910022229j:plain


まさにTHE,退色ですね。


そしてむっちゃ長い❗️笑


f:id:shuji073:20160910022439j:plain

 アフター


ラベンダーアッシュでしっかりとイルミナカラーを入れておきました。


次のカラーに繋げれるようにと❗️



お互い美容系の仕事でもあり、大阪で働いているので良い意味でジャンルは違いますが良い刺激を間違いなく受けました。


10年経てば色々変わるんだな。と

かおりは、マネージメント業務

もしてるので凄いな。と思います!



会話を凄い聞くの上手いから、いいな

って思います❗️


唯一、、、



『しゅーじって高校生の時から体型変わらないよね?』


言われたのが印象的でした。笑


美意識高杉ます!






f:id:shuji073:20160910104306j:plain

とりあえず気に入ってもらえたみたいで、

よかった!ありがとう‼️



引き続き

髪の毛の修復改善作業に取り掛かるぞ‼️



マジで、、、


ありがとう‼️