大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

北裏の2016年。1月〜5月【前】




どうも。振り返りコーナーを始めます。

ブロガーとして書き納めです。


写真と一緒に僕のストーリー。




1月


f:id:shuji073:20161228225209j:plain


1月から無職になりました。爆


そう、無職!笑


1カ月、今まで会えなかった人達にいっぱい会えて最高でした。

旅行行ったり、遊んだり、寝まくったり、そんな人生最後のニートをしてました。笑



2月


美容師を再開する上で梅田に移籍。


LUXBEいう新たな美容師生活がスタート‼️


f:id:shuji073:20161228225807j:plain

最初に撮った写真アップ‼️


この時期は本当に薬剤や時間など、苦しまされてる1ヶ月でしたね。


分からないし、さまざまなお客様が多く、本当に怯えてましたm(_ _)m


特にセットとダブルカラー、ハイライトなど本当にあまり経験がない状態で連続で立て続けて入る自分が不安で仕方なかったです。笑




f:id:shuji073:20161228230659j:plain


次第にやれば分かるようになりました。


3月

f:id:shuji073:20161228230546j:plain

Lスタジオが出来たので、撮影完備

がまだ未完成の時からお邪魔させてもらい撮影など積極的にしておりました。



好きな時間に撮影出来る環境が本当に嬉しかった。そう思えるときでした‼️

f:id:shuji073:20161228231114j:plain


サロンモデルさん達本当にありがとうございました‼️


f:id:shuji073:20161228231337j:plain



4月



f:id:shuji073:20161228231613j:plain


撮影に力を入れてた時期でしたね。

この頃はインスタが絶頂期でした。笑


一緒に他の美容師さんと、コラボでアレンジ撮影したり本当美容師サイコー‼️



5月


f:id:shuji073:20161228232237j:plain


見返してたらこの時期に海ロケにも行ってきました‼️

有名なインスタグラマーさん2人組♪



f:id:shuji073:20161228233030j:plain

写メを振り返ると…

和歌山が誇る、有名サロンK-two

スタイリストにも5年越しで

切りに行く事も出来ました。笑

f:id:shuji073:20161228233443j:plain


スタッフで終わってからみんなで

良く呑んでましたね〜


ほぼ毎日。笑

f:id:shuji073:20161228233715j:plain


f:id:shuji073:20161228234056j:plain


f:id:shuji073:20161228234252j:plain


f:id:shuji073:20161228234346j:plain



写真並べるとかなりの枚数になるので、この辺で…


とにかく呑むの好きだった時期。


自由にしてたし、毎日楽しいー❗️

みたいな暑くなる前ですからね…


僕の思い出はこうして残るのかなと。



美容師が楽しくて、もっともっと上手くなりたい。モチベーションが爆発しかけてた、むしろ爆破してました‼️


梅田来てないのと、無かった光景でしたし

、自分的には良かった。


美容師を志した時から、負けず嫌いな性格だったので本当に楽しい時期。


いろんな美容師さんとお話する事が多かったで勉強になりました。



また、後日、書きたいと思います‼️


以上になります‼️


では‼️