大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

新たなメンバーでMT。





どうも。梅田で美容師してます。

北裏です。





仕事終わりに、


f:id:shuji073:20170214225607j:plain



LUNTY店長の仲地さん


元ラブハーツアドンビーの宮田さん


で呑みをしてきました。


宮田さんは独立までの短い期間ですが、面貸しで出会えた方なのでお誘いしたら来て下さりました❗️



仲地さんとは安定のいじり合い。笑


もぅ何回もMT重ねてるので。


昔の同期と似た匂いがしますm(__)m笑



宮田さんは割とガチなお話を。




f:id:shuji073:20170214230146j:plain



正直、人柄ですよね。



宮田さんの話は実に第一線で活躍していただけあり、本当に美容師って感じの内容でしたm(__)m



仲地さんはハントに興味をもったようです❗️


あーーー痺れます(´∀`=)熱い 





中野SVが欠席だったので、次回はお願いしますです…




僕達…▶︎サカタ会様m(._.)m



楽しい。



また朝まで語りたい❗️




では❗️