大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

お客様ヘアカラースタイル☆




どうも。梅田で美容師してる北裏です。





今回は、インスタ絶頂期に見てくれて

来店してくれたお客様。




4回目のご来店

【アパレル店員さん】リサちゃん



1ヶ月に一回イルミナカラーと前髪カット

で髪の毛を安定に伸ばしております。






f:id:shuji073:20160913010330j:plain


これは初めて来店してくれたときに撮影。

とにかくお任せでした。


ブリーチ無しで赤味を消す流れと、


次第に明るくなる感じで、現在進行形。



f:id:shuji073:20160913010554j:plain


正直な話としては、インスタなので

また来てくれる方は想い入れが

凄く強いです。ありがたいです


自己ブランディングどうこうよりも

次また来てくれるかだけを考えます




よりよいヘアスタイルを提案する



そしてハッピーになって信頼して下さい。


f:id:shuji073:20160913010906j:plain


僕は寝不足顔でエグいやつです( ´ ▽ ` )笑

すいません。。。

りさちゃんは天使だな…

って、毎回癒やされますねん‼️


前髪も伸ばしてたけど、

似合う長さに切りました!


いつもありがとう。




今回も

透明感ばっちりの色ベージュ‼️

カラーならお任せ下さいませ。

透明感も求めるアッシュブランドは

提供します。



ps...

ネット集客の真相をまた今度ブログに記事を上げていきたいと思います❗️



では❗️