大阪.梅田.美容師 北裏シュージ

最高の美容師ライフ&美容情報を。 兵庫県1店舗経て、大阪LUXBE梅田店に参加。お洒落なスタイルにこだわりを持ち、特に顔周りの髪の毛が得意。 アッシュに特化した、こだわりのある仕事、丁寧な技術。和歌山県出身☆

newブラシ〜





どうも。北裏です。



新しいブラシを購入。

f:id:shuji073:20170227233843j:plain



wet brush。




全米では人気があるブラシです❗️


f:id:shuji073:20170227234021j:plain


梅田にあるB-CON(^_^)




今まではミナミまで岡本商会に行ってたのでちょっと遠かったから、サクッと買いたい時にはちょうどいいですね(´∀`)



ブラシ類は7〜8本



コームは20本程あるので



流石に買わないようにしてましたが



やはり、使ってる所とか見たら



欲しくなるんですょね〜❗️笑



いらなくなったら後輩に受け継ぐようにあげたりしてます(^^)


誰でもではなく。

こだわりなさそうな子にあげるようにしてるので…(・∀・)



f:id:shuji073:20170227235604j:plain



早く実際に早く使ってみたい^ ^



お値段もロールブラシ2本買える値段で

お買い得な感じもします❗️





帰りにLビルを少し通ってきました。笑


f:id:shuji073:20170227234933j:plain


もぉすぐですね〜。

残りちょうど一か月で完成する❗️



この5階に入りますし外観が

立派で存在感は有り有り❗️



通行人もいっぱい見ておりましたね^_^



チャリ置き場だけあれば最高に助かるwww'笑




ではでは。


また報告します❗️




では^ ^!